※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

離乳食15日目、進み具合は?食べさせた野菜は?今日は麦茶、ミルク粥、にんじん、きゅうり。とうもろこしは食べさせ済みで、来週は玉ねぎ、なす、トマトに挑戦予定。

離乳食15日目.順調です😊✨
開始時期同じくらいの方、今はどんな進み具合ですか?
また、お野菜など食べさせ済みのものを教えて欲しいです😀❤️
ちなみにうちは、今日こんな感じでした😌🥄

麦茶適量
ミルク粥(10倍)小さじ3
にんじん小さじ1🥕
きゅうり小さじ1🥒

お野菜はとうもろこし🌽も和光堂のドライベビーフードで食べさせ済みで、来週からは玉ねぎ、なす、トマトに挑戦してみようと思って本日ストック作りました😀🥄

コメント

 〇〇

来週で開始1ヶ月が経ちます✨
10倍粥、人参、カボチャ、玉ねぎ、じゃが芋、鯛、豆腐は食べさせました😊 明日トマトかキュウリあげようと思ってます❤

なないろ

離乳食20日目です😊
にんじん、玉ねぎ、かぶ、小松菜、トマトを食べました😋今週から南瓜、じゃがいも、さつまいも、ほうれん草、大根などあげてみたいと思っています🙌✨

りんご

離乳食20日めです。

今日はトマトデビューだったので、
ほうれん草かゆ(10倍粥)小さじ6
トマト(じゃがいも入り)小さじ1
でした。

すでに食べたものは、
にんじん
ほうれん草
かぼちゃ
きゃべつ
じゃがいも
です(^^)

今週、タンパク質も豆腐などで始める予定です!