※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ(23)
家族・旦那

誰か慰めて下さい。今日旦那と子供と3人で買い物をしていたら旦那の会社…

誰か慰めて下さい。。。

今日旦那と子供と3人で買い物をしていたら
旦那の会社の人に会い少しお喋りをしてから
さよならしました。
それから旦那は私に向かって
「ちょっとこっち向いて!あーこんな顔の嫁だって思われちまったなー」と言ってきたんですよ?!
あんまりじゃないですか?!?

うちの旦那は言っちゃいけないこと、
やっちゃいけないことを平気でできちゃう人です。
1日に1回はこう言った余計なことを言います。
周りの迷惑とかは考えるくせに私の気持ちは
なんにも考えらんない人です。
2日に1回は言い合いです。
私自身育児に疲れイライラしやすく
すぐカッとなってしまうところも悪いかもしれません。
でも、それを旦那にはきちんと説明しています。
「私は今育児で疲れやすいし、イライラもしやすい。そこで旦那からそーゆう一言言われるとカチンとくるから
言わないで。辛い」と伝えました。
旦那からは「自分から辛いとか言ってくる人俺嫌なんだよね」とかいろいろ文句を言われながらも了承して
くれたのですが結局何も変わらずこのやり取りを
もう何十回も繰り返しています。
もー限界です。慰められたいです😭😭
楽しい毎日を過ごしたいです。。
あんなに旦那のこと大好きだったのに
今はもうどこが好きなのか忘れました。。

言いたいこたづらづらと書いたので
分かりにくかったらすみません。。

コメント

deleted user

はー?!?!即パンチですね笑
そんな旦那なんてズタズタに言ってやればいいんです!

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    やっぱりそーなりますよね!
    そーゆうこと言われて旦那の
    こと叩くと倍でやり返されます。
    普通に私アザとかできてます😅
    何十回もズタズタに言って
    やってるんですけどね。。、

    • 7月8日
(๑˙❥˙๑)

はらたちますね~😠😠
人の気持ち考えられない人
私嫌いなんだよねって
言い返した方がいいですよ‼
見てて私が腹立ちましたもん!😠

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    言いましたが無駄でした。。
    あーそうなの~はいはい
    みたいな感じで流されて終わりです😅
    旦那はそれに腹立てる私に
    腹立つみたいです🙄🙄

    • 7月8日
deleted user

うわー。
それは冷めますね😥

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    今まではそーゆうの言われても
    腹立つだけで終わっていたのですが
    今日ので何か一気に冷めした笑

    • 7月8日
deleted user

じゃあ美人と結婚して自慢しまくれば?

それができるなら!

って言って殴りたい‥
人として最低ですね

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    馬鹿何でそーゆうこと言ったところでって感じです。。
    ぶん殴りたいですけど旦那自身
    自分が悪いことをしたと思って
    いないので殴りかえしてきますね!!

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いくら普段言葉で言われても今後はもう信用ないですね。

    わたしなら絶対結婚したくないです。

    • 7月8日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    あーもう嘘つくことも
    いっぱいあるので信用何か
    とっくにないですよ!笑
    本人にもそれは伝えてあります笑

    私もこんな男と知っていたら
    絶対結婚何かしなかったです。。。
    彼氏の時はとてもいい彼氏
    だったしデキ婚なもので。。
    もうどーしようもないです😅😅

    • 7月8日
j

ひどい!!
それが結婚して子供を産んでくれた奥さんに対する言い草か!!
お母さんの悪口言うお父さんなんか娘に嫌がられてしまえ!!!

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    最初の頃は産んでくれたことに
    感謝してくれる旦那だったんですよ🤢
    子供産んで一緒に住むように
    なってから変わっていきましたね😓

    • 7月8日
deleted user

今度自分の友達に会った時、同じことしてやりましょう🙋🏻‍♀️!
辛いとかいうやつ嫌なんだよねって、人間だから辛いって感情あって普通ですよ。失礼ですが、旦那さんは頭お花畑かなんかなんでしょうか?🤣

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    してやろうと思ってますが
    旦那は別に傷つかないですね😅
    そーゆう仕返しする度に
    全く効果ないので。。。
    夏なので頭に満開のひまわりでも
    咲いてることでしょう🌻笑

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それじゃあ意味ないですね🤔💧
    今まで運良く嫌な事とか言われたことがないのでしょうかね?

    うまい!!👏笑

    • 7月8日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    そーゆうことからは
    逃げてきてたみたいですね😅
    恥ずかしいことにうちの旦那は
    元DQNの中卒な者で。。。

    ありがとうございます🙇‍♀️👍笑

    • 7月8日
なつ

こんなってどんな?って聞き返せばいいんじゃないですか😂?
旦那様にもちょっとこっち向いてー!って言って、こんな無神経な面した奴が旦那かーって言えばいいんですよ😏
それで怒ったらアナタも同じ事してるのよって言って終わりです🤗

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    そーゆうことも何十回も
    やってきましたが旦那は
    何も怒んないし傷つきもしません!笑
    多分自分がそーゆうこと言われて
    怒んないから旦那からしたら
    私が怒っているのが謎なのでしょう😅😅

    • 7月8日
  • なつ

    なつ

    旦那様それって自分に相当自信があるんじゃないんですか😂?しなママさんが旦那様を好きだという。

    • 7月8日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    なるほど🤔
    それは考えもしてなかったですね。。笑
    どっからそんな変な自信が
    くるんですかね😂😂

    • 7月9日
  • なつ

    なつ

    旦那様もしなママさんの事相当好きなんじゃ無いんですかね😂?でもどこかで、俺よりしなママさんの方が俺の事好きやろ。や、(しなママさんの外見はわからないですが)そんな顔でも俺は好きなんだよ〜って相手より優位に立ちたい人なんじゃないんですか👀?
    何となくですが、嫌と訴えても、旦那様はそんな風に言っても夫婦なんだから好きに決まってるやろ。って返ってきそうな感じがします〜😂

    • 7月9日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    言われてみればそーゆうとこ
    あるかもしれません。。。笑
    でもそう思われてたらかなり
    面倒臭いですよね😂
    好きだからって人を傷つけていい
    とはなりませんよね_(:ェ」∠)_
    本当どーしようもない旦那です🤢

    • 7月9日
わい

クズですね

見返したい。
あたしなら言い返すな


あたしもあんたとあるってると恥かくわって

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    はい!もうとんでないゴミクズですよ!!
    言い返しても旦那には効果0なのです😇😇
    何十回もやってきました😅

    • 7月8日
deleted user

まだ20歳ですか??
ご主人も同い年ですか?

私の主人もそういう時期ありました。
いえば言うほど老けていくからね。って言い聞かせてシカトするようにしましたよ!
ばぁさん、とか言われたらおじいちゃんとか言い返したりもしました!
子供産んでやつれてる時に言われるの本当に傷つくし気にしますよね。。

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    今年で21ですね!旦那も同い年です!
    そうなんですよね。。シカトするのが
    1番なのは分かっているのですが、
    私も感情が抑えられない者でして😭😭
    もー毎日傷ついてます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    • 7月8日
きゃん

なんちゅーヤツだ🤯

よくこんな旦那と結婚したなって思われたかもー!恥ずかしい!って言い返してやりましょう🙄

普段なら辛いとか自分から言わないよ
言わないとわからないから言ってるの
言わせてるのはあなた。と言ってやりたいです😑

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    全く同じこと言いましたよ!!
    それで分かったと言っていた
    結果が今の状況です😅
    何を言っても無駄なんですよね。。

    • 7月8日
♪R&N♪

それはちょっとヒドイですね💦
育児疲れでイライラしちゃうの…すごく分かります😣
「どこが好きなのか忘れました…」ウチもです💧
ウチの旦那も思ったことすぐ口に出しちゃう人なので、常にイライラしてます💢
昔、あまりにもヒドイ事を言われて我慢の限界がきちゃって「ホントちっちゃい男だね!」って言ってやりました😤
しなママさんも1度ガツンと言ってやるといいと思います❗
言われる側の気持ちを思い知るべきだと思います❗❗

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    自分の感情だけでイライラって
    どうこうできるものでもないですしね💦
    思ったこと口にすればいいって
    もんじゃないですよね(💢'ω')
    人のこと考えてから発言しろよ!!
    ってなります(´・ω・`)
    1度ではなくもう既に1年ぐらい
    かけて何十回もガツンと言ってますね😅😅

    • 7月8日
まめ2号

私だったら同じこと、私の知り合いにはじめてあわせたとき言ってやります!
イライラするときは、好きなことやってストレス発散しましょ!

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    多分無駄ですね。。。
    もしくはむつけるか怒って
    とーっても面倒臭いことに
    なりますね_(:ェ」∠)_
    趣味とか見つけれたらいいのかも
    中々いい趣味には巡り会えなくて。。

    • 7月8日
ちかてぃん

もーーーまさにうちの旦那もそうです。
何回も嫌だ傷つくいっても、そういう言葉を行ってきます。
ほんと今日それがあったのでつい共感してしまいました。
会社の人には私を会わせたくないみたいです。痩せてからにしてと言われました。
もう、好きなんだかなんなんだかわかりません。

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    共感できて嬉しいです!!
    本当なんなんですかね(´・ω・`)
    頭おかしいんですよね😩
    こっちはお前のためにいろんなこと
    考えて先読みして行動してんのに
    お前は人のこと何だど思ってんだ?
    って感じですよね😅
    すみませんつい口調が荒くなりました。。。

    • 7月8日
  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    いやもうほんとですよ!
    どれだけあんたのこと考えて色々やってあげてると思ってんだよって話ですよ。゚(/□\*)゚。
    ほんと話し出したら止まらないですよね😭

    • 7月8日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    ほんとです!ほんとです!!
    何でこっちはお前の気持ち考えて
    行動してんのにお前は人のこと
    考えらんねーんだ?って話です!

    友達に話す時は息吸う間もないくらい
    止まらなずに喋っちゃいます😂😂

    • 7月8日
  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    ほんとになんだお前は思いやりの心はないのかってめっちゃ思います!
    わかりますーー!実家帰るとお母さんにずーーっと愚痴ってます笑

    • 7月8日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    常に本当に死なれたら困るので
    社会的に死ねって思ってます😂!
    私も実家にも愚痴りたいのですが
    反対を押し切っての出産結婚だったので心配はかけれなくて。。。
    旦那のこと喋る時は毎日仲良し
    だよー的な感じで話してますが
    それも正直辛いものです🤢🤢

    • 7月9日
  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    わかります!周りには不満ないよう旦那を立てて立てて話してるんですが…
    それを聞いた旦那が調子乗るって言う悪循環…。゚(/□\*)゚。

    • 7月9日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    あーもう本当その通りなんですよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    共感出来すぎて涙出そうです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    嫌な部分の方が多いのに誰かに
    ちょっとでも褒められると
    すーぐ調子のります(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    • 7月9日
  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    あれは本当にムカつきますよね😭
    それも家では子どもあまりみないのに友達の前とか外出時は率先的に育メンアピールやばくて余計にムカつきます。゚(/□\*)゚。

    • 7月9日
むしむしくん🐛

うちの旦那と似てるーー(笑)
ブスとか普通にめっちゃ言われるし
いろいろとけなされるしめっちゃ腹立つときあります🙄🙄
でも寝る前はくっついてきたり優しいときは優しいし、寝る前はちゅーしてあげないと拗ねるし、ほんまは私のことめっちゃ好きやん。とか思うこと多いです(笑)
好きな人ほどいじめたくなるタイプの人かなぁ(*_*)??(笑)

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    そーなんですよ!!
    もしかしたら好きな人ほど
    いじめたくなるタイプなのかも
    しれませんが、うちの場合その
    度合いがすごすきてもう無理です😅😅
    好きならもっと人のこと考えてから発言行動しろってなります!笑

    • 7月8日
  • むしむしくん🐛

    むしむしくん🐛

    私の旦那も相手の気持ちを考えないでなんでも発言します。とくに嫁には酷いタイプで、職場の先輩や上司には嫌われないように考えて発言しています笑
    なんかもう慣れちゃったけど、本当に人の気持ち考えて発言できる人になってほしいですよね(´;Д;`)
    優しいところはあるのになぁ、もったいないって感じです!!
    お互いストレス発散方法みつけないとですね💦💦

    • 7月8日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    あーもうどんぴしゃですね!
    うちの旦那もです。
    ほかの人には上手いことばっか
    言うんですよね😩
    しかも私には自分のしたことを
    口封じするんですよ!
    俺にそーゆうことされたとか言うなよ!とか言ってきます(´・ω・`)
    そーゆう部分さえ直ってくれれば
    もうちょっと素敵な旦那なんですけどね。。

    • 7月9日
なつ

面倒くさいですね笑
でも好きだよーとかストレートに言っておけば満足するタイプだと思いますよ(#^.^#)

小さい時は好きな子に意地悪しちゃう子だったんじゃないんですかね🤣?

本当にそれが許せなくて、離婚を考えた時に使う為に日記に書き留めておくのも良いかもしれませんよ^ ^モラハラにあたると思いますし^ ^!

  • なつ

    なつ

    下にレス出来てなくてすみません(^◇^;)

    • 7月9日