※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

排卵検査薬の結果から、いつ排卵するか不明です。7日のタイミングが重要かもしれません。ドクターチョイスは7日の結果を参考にしてください。

回答がなかったのでもう一度質問させていただきます!
クリアブルーイージーデジタルの排卵検査薬について質問です!
・6日pm7時→陰性◯
・7日pm7時→にこちゃんマーク、❤️
・8日am11時→にこちゃんマーク
・8日pm8時→陰性◯

という結果でした、、、。
排卵はいつになるのでしょうか?
またタイミングが7日の1回しか取れていません。今日タイミングとっても意味ありますかね??
ドクターチョイスは7日が一番濃かったです。
何かわかるかた、よろしくお願いします😭

コメント

いぬ

排卵したかどうかは排卵検査薬では分からないので、基礎体温も併用した方がいいと思います!

• りんご🍏

りんご🍏

基礎体温では、昨日、今日は低温期の体温でした……。

• 7月8日
トモタン

こんばんは!私もニコちゃんマークが出た日にタイミングを取るようにしていましたよ!先生からはニコちゃんマークが出た日から一日置きにタイミングを取るように言われた事ありましたよ!成功祈っています^_^

• りんご🍏

りんご🍏

そうなんですね!
    私は昨日のpm7時と今日のam11時ににこちゃんでて、先程は陰性だったのですが、この場合でも昨日から1日置きでタイミングとったほうがいいのでしょうか??すみません質問ばかりで…😭

• 7月8日
  • トモタン

トモタン

検査薬はおしっこのかけ方でも変わった事があったので、陰性とでても、ニコちゃんマークを信じてタイミングは多い方がいいと思いますよ〜^_^
    でも、今回のしおりんさんの場合だと私だったら8日と10日にタイミングとると思います^_^
    タイミングの回数は人それぞれかと思いますが、私は不妊治療していたので、毎月変わるニコちゃんマークの反応に一喜一憂していました!

• 7月8日
  • りんご🍏

りんご🍏

昨日日付が変わって深夜ですがタイミングとれました!
    今日は高温期の体温だったのですが、明日もタイミングとって可能性はあるのでしょうか??◡̈⃝
    そうですね、、、ニコちゃんマークに一喜一憂してしまいますね、、、。

• 7月9日
  • トモタン

トモタン

私だったら明日もタイミング取ると思います!可能性の有無は正直、当月の生理周期や高温期、排卵日とかでずれはあると思います^_^
    私はメンタルが相当やられていたので、焦らず落ち着いて排卵検査薬や病院での排卵チェックと先生を信じて取り組んでいましたよ!焦らず落ち着いて取り組むようになったころに、妊娠がわかったので物凄く嬉しかったです★

• 7月9日