※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

先週体調を崩して入院してしまいました。朝から旦那が仕事を休んで病院…

ただの愚痴ですすみません💦
先週体調を崩して入院してしまいました。

朝から旦那が仕事を休んで病院に連れて行ってくれて、検査やら点滴やらで結局夕方に入院。
荷物も全部取ってきてくれて、その後も毎日病院に来て飲みものを買ってきてくれたり、洗濯物を持って帰ってくれたり…本当に旦那には感謝しかありません😭💕

入院した次の日は義母がわざわざ遠く(県内ですが)からお見舞いに来てくれて、私が大好きなお店のプリンや雑誌を買ってきてくれて…義母にも本当に感謝です😭

そこで愚痴りたいのが実母と姉です、、、
病院だったのでLINEで簡単に病状とどこに入院したのかを伝え、心配はしてくれましたが、
今のところお見舞いは無し。ちなみに実母は職場が病院から車で10分かからない距離、姉も自転車で10分くらいの距離に住んでます。
お見舞い行くね、とも言われてないし、忙しくてお見舞い行けないなんて言葉も無し。体調良くなったの?なんてLINEも無し。入院当日に連絡したっきりです。

お見舞いに来てもらって当然とは思いませんが、実の娘、実の妹が入院して放っておけるものなのか…となんだかがっかりです。

来て欲しい!というわけでもないですが…やっぱり来てもらったら嬉しいですよね。救急車で運ばれるようなほどではないし、手術もないです。点滴と投薬で治す感じです。でもなんだかもやっとします😥

ちなみに両親は離婚してます。父親や父方の叔父は来てくれました。父親は、母親と姉がお見舞いに来ず、連絡すらないことに呆れてました。

みなさんが私の立場だったらどう思いますか?

コメント

キティ

私だったら、入院中心細い思いもするだろうし、近いなら顔見るぐらいでいいから、来てほしいなぁと思っちゃいます😭

今は体調いかがですか?
優しい旦那様やお義母さん、お父さんなどいてくれて良かったですね☺️💕

• もこな

もこな

ありがとうございます😭そうなんです、やっぱり心細いです💦
    今は元気になって来たのでもうすぐ退院できると思います!
    本当に優しい旦那や義母などがいて助かってます😭

• 7月8日
  • キティ

キティ

退院できそうで良かったです♥️
    早く元気になりますように🌠

遠いならまだしも、すごい近いですもんね😥
    旦那様に頼めないことでも、実母や実姉なら、言いやすいこともあるかもしれないし、せめてLINEでもあればいいのですが…

• 7月8日
  • もこな

もこな

LINEで一言くらいくれても良いですよね😭
    とりあえず期待しないでおこうと思います!
    お気遣いありがとうございました😊

• 7月8日