※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの種
妊娠・出産

福岡市の産婦人科で妊娠初期のホルモン値が低い場合、ホルモン注射をしてくれる病院はあるでしょうか?不妊治療の病院では初期ホルモン補充をしてくれるところがあると思いますが、自然妊娠の場合、普通の産婦人科では経過観察のみなのでしょうか?

福岡市の産婦人科で妊娠初期にホルモン値低かったらホルモン注射してくれるとことかあるのでしょうか?
不妊治療の病院だと初期ホルモン補充してくれるとこはあると思うのですが、自然妊娠で普通の産婦人科だと経過観察だけですか?

コメント

ちゃむち

ホルモンとはhcgでしょうか?🤔
それなら西新高取商店街にある高取レディースクリニックでしてもらってました😀
私は過去2度流産していたので先生から「保険のようなもので絶対はないけどする?」っていってもらって打ちました✨
2日に一度の頻度で筋肉注射を妊娠12週までと低用量バファリン?の薬を15週くらいまでだしてもらってました🙂☀️

• りんごの種

りんごの種

下にコメントしてしまいました。

• 7月9日
ちゃむち

初診で受けました!
3回連続なってしまったら不育症なったら検査するって決めてたのでその前にできて…
先生が以前の私の流産の話を聞いて提案してくれてそのまま処方してもらいました😀✨

• ちゃむち

ちゃむち

生理不順がないので今回まだ生理きてないなー、って感じで直接行きました!笑
    確か7週くらいです😆
    保険は適用じゃなかったような…うろ覚えですみません💦🙇🙇🙇
    ですが、毎回注射に600円払ってた記憶があります…🙄
    薬も400円くらいだった気と思います😃

• 7月9日
  • りんごの種

りんごの種

そうなんですね。ありがとうございます😊
    とても参考になりました。
    もっと近くにそうしてくれる病院があればいいんですけどね。

• 7月9日
  • ちゃむち

ちゃむち

近くで気になる産婦人科に電話でその旨を伝えてみて可能だったら気分がすっきりできるかもですよ✨😃
    いい病院が見つかるといいですね🤣

• 7月9日
りんごの種

お返事ありがとうございます😊
まさにそんな感じです。
妊娠してどれくらいで初診受けられましたか?
不育症の検査してないのですが、それでも処方してもらえるのですか?

りんごの種

質問ばかりですみませんが、初診は何週で行かれましたか?
陽性反応でてすぐですか?
また、費用は保険適用ですか?