※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

おしゃぶりを使わない赤ちゃん。おっぱいが欲しい時は泣く。おしゃぶりを練習中。ピジョンのおしゃぶりを使用中。助言や良いおしゃぶりは?

おしゃぶりを使用してくれません😢
寝る時におっぱいを欲しがるためあげているのですが私が外出の時に預けたらギャン泣きだったそうでおしゃぶりを練習しております。最初は咥えるのですがすぐ吐き出してしまいます。

何かいい方法もしくはいいおしゃぶりありませんか?ちなみに今、使用しているのはピジョンの0〜3ヶ月までの使用できるおしゃぶりを、使用しています。

コメント

とるる

私の娘も全くダメでした笑
諦めました💦😂

  • えま

    えま

    やはり諦めるしかないのですかね😭
    毎回おっぱいあげるのつらくて😣

    • 7月8日
y.mama

うちも初めはおしゃぶり
嫌がりました(´△`)

ちょうどえまるさんのお子さんと
同じくらいから使用していますが
慣れるまでは時間かかりました😖

うちはcombiのやつを使用
していました👏( ˊᵕˋ )

でも今だに夜寝る時だけは
おしゃぶり卒業できませんが···😂

  • えま

    えま

    時間かかるんですね😵
    コンビのおしゃぶり試してみます!

    • 7月8日
れおん

うちは1ヶ月頃からおしゃぶりを使い始めてます!それまでたそがれ泣きしたり寝つけなくて泣いてたのがおしゃぶりを使い始めてから入眠導入剤として大活躍してます(*^ω^*)
使ってるのはこのおしゃぶりです!

  • えま

    えま

    そうなんですね😌
    チュチュベビーのも検討してみます!!

    • 7月8日
ママリ

うちもピジョンのミッキーの使ってますが、吐き出します笑
でもおしゃぶりもその子によって好みのおしゃぶりがあるので、試してみないとやっぱり分からないです😂
上の子はこのおしゃぶり大活躍だったので💦

  • えま

    えま

    哺乳瓶はピジョンのなんですがおしゃぶりは全く使ってくれません、オエってしてます😞

    • 7月8日
ママリ

うちもダメでした!!
使って少しでも楽できるなら!と思いましたが諦めました😅

  • えま

    えま

    あと二個くらい試してみてダメでしたら諦めます…💦

    • 7月8日
jima

フィリップスのおしゃぶりはどうですか!?乳首の形によく似てます(^ν^)
うちの息子はこれならくわえてくれましたよ💕

  • えま

    えま

    フィリップス 聞いたことありませんでした💦調べてみるとすごく良さそうですね!さっそく買ってみます✨

    • 7月8日