※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

旦那さんはどのくらいの頻度で遊びに行きますか!?うちは週に3、4回は…

旦那さんはどのくらいの頻度で遊びに行きますか!?

うちは週に3、4回は遊びに行きます!
家の手伝いや子育ても率先してやってくれるタイプではありません😭
家にいてもだいたい携帯ゲームか土日はテレビで競馬にかじりついてます。
課金や競馬に賭けすぎって事はないのですが
手伝ってって言わないと全然動いてくれません。
もう何回もこれで喧嘩してきて疲れました。
期待しないようにとは思うし
旦那も仕事で疲れてるのはわかってますが
少しは手伝ってって思ってしまいます。

みなさんの旦那さんはどんな旦那さんでしょうか??

コメント

deleted user

ほとんど遊びに行きません😶!
基本仕事休みの日は夜勤明けで寝てるか、
私と休みが合えば家族でお出かけとか
って感じです!
家事は言わないとやってくれません😂
でも時々自分で動いて洗濯物干してくれたりですかね🙏

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ほとんど遊び行かないんですね!
    羨ましいです😩
    家事はやってくれなくていいから家にはいてほしいです🌀

    • 7月8日
ゆん

旦那わあまり遊び行きません、
何ヶ月かに1回誘われ飲みいく程度です
自分の旦那も基本言わないと手伝わないです。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    遊び行かないの羨ましいです🌀
    手伝いはもはや諦めぎみですね😭

    • 7月8日
  • ゆん

    ゆん

    遊び行くにしろ免許ないから
    行けないんですよ😂
    妊婦のとき自分も同行してましたが、、
    基本こもりたいタイプなんで、、
    休みでゲームばっかでイライラして
    ブチギレたら、あまりしなくなりました😭
    最近色々察してくれて手伝ってくれます。
    共働きなので、、

    • 7月8日
deleted user

娘が生まれてからは、ほとんど行きません。(ってか行かせません!)
飲み会は仕事以外はなくて、9月に泊まりで一泊あるだけです!
誰の子だよって感じですね😭

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ほんと誰の子なんでしょー(笑)
    昨日も子供が熱出してグズって大変なのに病院には行かないだのフットサルに行くだのもう呆れて言葉も出ませんでした。
    そして今日、子供がグズって泣いてるのに競馬ばかり見てたので出てけって言ったらゲーセンに行きました(笑)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら鍵かけて(チェーン)家に入れないです😤

    • 7月8日
チョコ♡

仕事は夜遅いので仕事の日はいないに等しいです!
休みの日は手伝ってはくれますが、、こっちの期待を上回ることはしませんよねー。
当たり前だよってことだけ。気づけば寝てるかケータイゲームかサッカー見てますよー(O_O)
そして、週2の休みのうち1日はゴルフに行きますし、もう一日は夕方とかにゴルフ練習なども行きますよー。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    お仕事で帰り遅いなら仕方ないですね!
    ゴルフとかはちょこさんストレスたまりませんか??

    • 7月8日
  • チョコ♡

    チョコ♡

    めっちゃストレスですよー!
    ゴルフって貴族の遊びだし、用品も行くのもお金かかるし(>_<)
    明日から正産期なのに旦那は社員旅行に行きますよー(O_O)自分だけいいよな!って思います〜!わたしは旅行も自由もないのに!

    • 7月8日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうですよね!!
    もうすぐ産まれるのに不安ですね💦
    ストレスは良くないと思っても無理ですよね!
    赤ちゃん無事に産まれますように😭!!!

    • 7月8日
e

うちは全く遊びに行きません。(^^)
若くないからっていうのもあるかと思いますが、、
月、1.2回会社の飲み会やイベントがあるくらいです
ゆんゆんさんは遊びに行かないでって言わないんですか?
その状況だとストレス溜まっちゃいますよね。。😭

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    行かないでってめっちゃ言いますよー😭😭😭
    なのに全然ダメです
    むしろどうしたら遊びいかせてくれる?って交渉してきます
    もう呆れて言葉も出ません(笑)

    • 7月8日
chocolate★

全然遊びに行きません(^^;
遊びに行って欲しいぐらいですw
たまに土日のみご飯食べてから
出掛けて朝まで帰って来ませんがw
家事に育児は手伝ってくれてます!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    すばらしいパパさんですね!!!
    どうしたらchocolateパパになれるんでしょう!!!(笑)

    • 7月8日
  • chocolate★

    chocolate★


    家事はほぼ自分で出来るので
    私はいらないですねwww
    土日だけ私は働いてるので
    育児と家事ほぼして貰ってます!
    褒めてますww
    子供がパパ言って喜んで
    色々してますよwww

    • 7月8日
Yuki

基本休みは家族でお出かけで、ほぼ遊びに行きません🤔👌
家事は気が向いたら動きますが、基本はゲームです😂仕事してくれてるし度が過ぎなければそこまで気にしません👏

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    遊びに行かないのいいですね!
    わたしもそのくらい心が広ければ🌀

    • 7月8日
  • Yuki

    Yuki

    心が広いというより…私の気分次第です😂😂
    私の機嫌が悪いと八つ当たりで腹いせに色々やらせます😂😂😂

    • 7月8日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    おおー!
    すごいです!
    あたしも八つ当たりしちゃいます😂(笑)
    ストレスぶつけないとやってられないですよね🤣😂

    • 7月8日
  • Yuki

    Yuki

    八つ当たりしないとホントやってらんないですよね😂😂←
    いくら仕事してて疲れても家事は女が全部やるって決まってないんだしやってもらわないとね😎❤︎

    • 7月8日
むうう

月に2〜3程度です。
ほぼパチンコですが負けても自分
のお小遣いでしてくれますし
勝てばほぼ全額私の服や娘の
用品、少しだけ自分のものにって
感じなので文句はないです!笑

家にいても携帯でyoutubeみてる
こと多いですが無駄にイライラ
したくないので家事は全て私ですし
育児もほぼ私ですが娘のことは
大好きなので、まあいっかって
感じです☺️☺️むしろ私のやり方で
行きたいので育児はふたりの意見
がいいですが家事はやらなくていいです。笑
やらせたら余計にイライラします。。

手伝って欲しい気持ちも
もちろんわかりますが
手伝ってっていうとシブシブ動く感じ
が嫌なのでいいません!!
その方が手伝おうかなって気持ちが
でたときすごく動きます。笑

うちはまだもうすぐ生後5ヶ月で
そんなに手がかからなかったりも
するのでそれもあるかもしれません😭
がんばってください😭

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    家事の手伝いはやらなくていいから家にいてほしいです😭🌀

    手伝ってってお願いすると
    明らかに嫌そうにやるので
    それもまたストレスで😭😭
    だから求めないようにしようとは思うけど
    やっぱり助けて欲しい時はあって😭🌀
    もういっぱいいっぱいになっちゃいます😭🌀

    • 7月8日
  • むうう

    むうう

    居るだけでもいいっていうのも
    わかります💦💦
    気持ち的にも違いますよね!

    わかります。。
    嫌そうにするのほんとストレス
    ですよね😢!!
    もう手伝わなくていいから
    自分のことは自分でやって😡😡😡
    とブチギレたことはあります笑。
    逆ギレされましたが。
    ほんといつまでたってもクソガキの
    大人。嫌なりますよね。

    • 7月8日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    旦那は私の居るだけでいいってゆうのがわからないみたいで🌀
    いても怒ってばっかりじゃんって言われます(笑)
    それは自分の事も自分でやらないからじゃい!と思いますが喧嘩するのが面倒なので飲み込みますww

    ほんとなんでこんなクソガキなんだーー!!!!
    ってぶん殴りたくなります😂

    • 7月8日
  • むうう

    むうう

    私の旦那かと思うくらい同じこと
    言われました😂😂😂
    まじ自分のことくらい自分でやれ!
    何様だ!!!って感じですよね笑

    ほんと喧嘩めんどうなので
    心の中でブチギレる毎日です。。

    頭の中でいっぱい
    ぶん殴っておきましょっ❤️❤️❤️

    • 7月8日
sooooooo

結婚してから休みの日に
遊びには行かなくなりましたが、
飲み会には普通に行ってます\(◡̈)/

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    結婚してから行かなくなったんですかー!?
    すばらしい旦那さんですね!
    羨ましいです!!

    • 7月9日
あやひび

休日も家の旦那は仕事と同じような時間に目覚めて私と子供が起きるまで携帯してます!早く起きないかなぁとほっぺをツンツンして起こします!
起きると朝食だけ軽めにして必ず一緒にお出掛けをします。
20歳のお姉ちゃんは仕事、17歳のお兄ちゃんは学校なので、一緒に出かけることは少なくなりましたが、旦那とは1番下の子と必ず出かけます。
出かけるとオムツとかトイレに連れて行くことはしないけど、家では授乳以外は何でもしてくれます!
卒乳を目指し断乳ちゅうなので30日で2歳になる息子の誕生日には全てをこなせるパパが完成致します!
何を言うまでもなく、面倒見の良いパパです。
でも唯一仕事バカを直して欲しいです。
出張先で入院して退院、家に帰ってきて、紹介状もらった病院へ受診、次の日から仕事に行ってるバカ者です。
家族の心配を少しでいいから分かってもらいたいです!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ステキなパパさんですね!
    お仕事一生懸命もいいけど家族は心配ですよね💦
    でも憎めないですね☺️

    • 7月9日
ろこ

あまり遊びには、行きませんが仕事で帰りが遅いので育児、家事の手伝いは諦めてます。自分の作業着をたまに、洗濯したりしますが、それ以外は頼まないと全くですよ。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    仕事で帰りが遅いのは仕方ないですね!
    作業着洗うんですねっ!
    それだけでもステキです👏!!

    • 7月9日
  • ろこ

    ろこ

    たまにですよ!たまに!
    けど、協力的な旦那様には憧れます(^^)

    • 7月9日
🔰

友達と遊びにと言うか飲みに
行くのは年に1回ほどです(笑)

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    年に1回!!
    すばらしい旦那さんですね👏
    うちの旦那はどうしたら直るんでしょう(笑)

    • 7月9日
どん

遊びに行くのはゼロです。
手伝いはある程度してくれますが、横にいるだけで子守と思っているようで、ちょっと見てて!といって家事してたら、だいたい横に座ってスマホげーむやってます(笑)

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    それだけで十分ですーー!!!

    • 7月9日
かない

2、3ヶ月に一度
飲みに行く程度です❗️
その時は何時に帰ってくるか
わかりませんが😅

普段、家にいる時は
ほとんど娘と遊んでいます😊

娘もパパっ子で
ママよりパパがいいみたいです😅

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ステキな旦那さんですね♡!!
    うちもパパっ子になってもらいたいです(笑)

    • 7月9日
  • かない

    かない


    でもだらしないので
    子供が2人いる感じです😅

    • 7月9日