※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
家族・旦那

娘を抱っこして義両親と話してたら、通りがかった義祖母が娘の手を取っ…

娘を抱っこして義両親と話してたら、通りがかった義祖母が娘の手を取って自分の顔を叩かせる様にして「わわわわわ〜」って強めに引っ張られた。

「そんなしたらいかん!」ってイラッとして言ったけど、義祖母は「あら〜」って言いながら離れていった。
絶対またやるわ。
あの人に何も響いてない。

拳しゃぶりしてる手が義祖母の肌に付けられて(風呂に入らない)、すぐ部屋に戻って除菌シートで拭いた。
自分ヒドいなって思うけど、そのまま拳しゃぶられるのは気持ち悪過ぎる。

コメント

のぶ

やだー💔おばあちゃんおじいちゃんってそんな感じの人多いですよね…

• きょうこ

きょうこ

昨日やっとお風呂入ったから(嫌々)、多少はキレイだったとは思うんですけど(笑)
    それでも、引っ張って激しめに振られたのがイラッとして👹

• 7月8日
  • のぶ

のぶ

関節とか外れそうで怖いですよね、うちのおばあちゃんは腰座ってからやっと触るようになりました笑 怖いみたいです笑

• 7月8日
  • きょうこ

きょうこ

そんな風に多少怖がってほしいです😖旦那が抱いてる時にも色々やってたみたいなんで、そのうちシメてもらおうかと(笑)

• 7月8日
  • のぶ

のぶ

旦那さん味方なら心強いですね😚

• 7月9日
  • きょうこ

きょうこ

「うちの婆ちゃんを悪く言うな」的な怒り方しなくて良かったなと(笑)まともで良かったです(笑)

• 7月9日
  • のぶ

のぶ

そのパターン引きますね(´・_・`)
    うちの旦那ちょっとそっちよりかもです笑

• 7月9日
  • きょうこ

きょうこ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    でも“かも”の段階なら、まだ軌道修正出来ますよ!(笑)

• 7月9日
  • のぶ

のぶ

息子が産まれてまもない時に義母さんに直してほしいことがあって、それを旦那から伝えてもらったんですね。
    普通なら自分(旦那)が気になるから直してほしい。って言うのが当たり前だと思うんですが、まさかの、ぴぴこが直してほしいって言ってたよ〜!って言ったらしく😱
    義母さんと私気まづいし有り得なかったので、普通ぴぴこがって言わないでしょって言ったら、だってそうじゃん。って😅呆れました(笑)

長文すみません笑
    話それたかもです(笑)

• 7月10日
  • きょうこ

きょうこ

思ってても言えないから旦那をワンクッションにして、当たり障りないようにしようとしてるのに😵悪く言うなって怒りそうなの分かります(笑)というか、確定ですね😓
    そのうち「気にし過ぎじゃない?」とか「うちは昔からこうだから。お前が合わせるのが当たり前」とか出てきそうな感じが…😧

• 7月10日
  • のぶ

のぶ

気にしすぎって言われます😱
    旦那の言動でガッカリすることよくあります(笑)

• 7月10日
  • きょうこ

きょうこ

気にしない訳無いですよね(笑)自分の落ち着く環境でなければ、何にしても気になりますよ!
    私はプチ潔癖で同居してるんで、気になる所しかないです😂

• 7月10日
  • のぶ

のぶ

①オムツ替えてから手洗わない
    ②その手で息子の顔触ったりする
    ③ほっぺにチュー😱

これのどこが気にしすぎなのって🤣
    私も潔癖なとこあります😅
    同居はつらいですよね…

• 7月10日
  • きょうこ

きょうこ

いや、普通に気をつける所ですし、ほっぺにチューとかほんと止めて欲しい😂😂😂
    うちは、ほっぺにチューやら直箸やらは旦那に徹底教育してるんで、旦那も嫌がってます(笑)

• 7月10日
  • のぶ

のぶ

旦那が適当すぎて嫌いです笑
    きょうこさんの旦那さんはいいですね👻♥️

• 7月10日
  • きょうこ

きょうこ

本人も今の家で育児するのに不安って言ってた位なんで(笑)
    どうにか旦那さんが考え方を改められる事を願います😣

• 7月10日
  • のぶ

のぶ

頑固なので死ぬまで直らないかと🤪笑 まあ適当に付き合っていきます笑

• 7月10日
  • きょうこ

きょうこ

あんまりストレスため過ぎないようにして下さいね😖

• 7月10日
  • のぶ

のぶ

ありがとうございます♪

• 7月11日
くりのこ

お風呂…入ってくださいって感じですね(;ω;)
ドン引きです!
お風呂ちゃんと入ってない体で赤ちゃんと触れ合おうとしないでほしいですね…!

• きょうこ

きょうこ

せめて体拭く位はしてほしいです😭
    さっき旦那に愚痴ったら、引っ張りの前科があったんで怒ってました👹

• 7月8日