※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaya
その他の疑問

短大の友達の結婚祝いなんですが3人でお祝いしようと、考えてます。3人…

短大の友達の結婚祝いなんですが
3人でお祝いしようと、考えてます。
3人とも結婚しているため
それぞれの式には参列してもらったのですが
今回の友達は式をしないため
何かお祝いをと考えています。
1人1万だして3万で何か考えてるんですが
結婚、新築も踏まえてのお祝いになります。
3万ほどで何かいい案があれば教えて頂きたいです。
これ貰って嬉しかったなどもあれば
お願いします😆❤️

コメント

m&m

自分では買わなそうな、ちょっといい食器やお鍋とかですかね?
ル・クルーゼ、バーミキュラ、ストウブとかもらったら嬉しいです!
ずっと使うものですし😊

  • maaya

    maaya

    やっぱりその辺ですかね〜💓
    おしゃれなお鍋とか食器憧れますもんね😆♥️
    検討してみます👍✨

    • 7月8日
みみみ。

私は圧力鍋貰ったらめっちゃ嬉しいです😊
特に子供産まれてからは時間も無くなるので重宝します!

  • maaya

    maaya

    圧力鍋もいいですよね〜♥️
    やっぱりキッチン用品が良さそうですね👍✨
    検討してみます😊

    • 7月8日