※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ココロ・悩み

学年広報委員で、遊園地に行くが、赤ちゃんが1ヶ月で心配。他の役員の経験を知りたい。

学校の学年広報委員になってますが、来月レクレーションで遊園地に行く事になってます。しかし、先月出産したばかりで。遊園地に行く日は、産まれて約1ヶ月ちょっとになります。赤ちゃんを義母に預けて行くことも考えましたが、朝から上の子の世話をして、下の子の世話をして上の子を保育園に送ってとか大変だと思ったし、わたしも夜中に起きたり、中々寝付けない赤ちゃんを、あやしたりして、寝不足のまま運転していくのは不安です。
一応もう一人の広報委員のお母さんと、担任の先生には話しはしてます。

みなさんは、自分が役員になってて、学年行事に参加出来なかった事がある人いますか?その時どうされましたか?

コメント

deleted user

旦那さんが出るのがベストですね。
遊園地での役員さんの役目はなんですか?
それによっては役員1人でも大丈夫かもと思います。
それかおばあちゃんに出てもらうとか?