※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彼はハマっこ
家族・旦那

私は、主人が飲み会に行っている間浮気してるんじゃ…と良からぬことをい…

くだらない悩みかもしれないですが、聞いてください‼︎

私は、主人が飲み会に行っている間浮気してるんじゃ…と良からぬことをいつも考えてしまいます。

主人からは「本当に何もない!」「俺のこと信じていないんだな」「疑うほうがおかしい」「家出してやる」などなど。スマホやメール、通話履歴、SNSなど全て見ても、本当に何もないです😅

私のこと好きだってたくさん言ってくれてるので、本当に信じてあげなきゃ…と思っていますが、難しいです😭💦主人は、私から見れば、男女関わらずに本当にモテる方です。私は、容姿があまり自信がなく、いつか浮気されてしまうのでは…って。

どうしたら主人は浮気していないって信じてあげたりお付き合いをどうぞって心広く言えたりできますでしょうか…⁇😳また私にガッツ✊の言葉をください‼︎

コメント

ももchan

私も同じです!
高校の時からお互い嫉妬するほうで…
旦那はモテる方ではないですが…。笑
信じるしかないんですけど…やぱ疑ってしまいます。
女の方を見るだけでアウトです。
ま、もし浮気されたりしたら別居すると約束してます。

• 彼はハマっこ

彼はハマっこ

ご回答ありがとうございます‼︎
    高校の時からのお付き合いなんですね ¨̮⑅ ⋆*
    女の方を見るだけでも主人の職場の方でも話しかけられたでも妬いちゃいますよね( *`ω´)‼︎汗

• 11月24日
  • ももchan

ももchan

そうですよね٩(๑`^´๑)۶
    わかりますよ(´・_・)

• 11月24日
さとmama

お気持ちわかります(笑)私もそうですよ(T ^ T)

信じてるんですが、離れてると不安になりよからぬことを想像してしまいます…。

妊娠中だから特に思いますね( ;´Д`)

私達夫婦は、2人の携帯のAppleIDを同じにしてるのでいつでもGPSで居場所を見れるようにしています。たまに不安になった時は見てしまいますが、旦那からは不安になるならいつでも見てって言ってくれます。

ちょっとした不安が不信感になり得ますので、私達夫婦は少しの不安でも相手に伝えるようにしています。

そうすれば、その場ですぐに安心できますしね🎵

プライバシーを重視する旦那さんだと厳しいですが、好きだから、愛してるからこそ不安になってしまうと私は思いますよ(T ^ T)

• 彼はハマっこ

彼はハマっこ

気持ち分かっていただけて嬉しいです😂💦
    妊娠中だからこそ、そんな気持ちになっちゃうよね‼︎話してみようかな…と思います ¨̮‼︎言い訳だって言われそう苦笑
    AppleID共有されてるんですね😳‼︎ どーんと見てって、素敵な旦那様ですね😍❤︎
    ちょっとした不安が不信感になり得るって確かにそうですよね‼︎すみませんが、それは言葉でやんわりと⁇ふわりと⁇遠回りに言っているような感じでしょうか⁇💦

• 11月24日
  • さとmama

さとmama

私の旦那は日本人じゃない為、本音でガッツリ思った事を言います🎵

やんわり言っても、本気にされないのも嫌なので思った事をそのまま相手に伝えます!

なので、旦那の方も思った事をはっきり言ってくれるので気持ちがよくわかり楽ですね。

どうおもってるんだろう…とか考えなくてもいいですしね🎵

言葉にしなくちゃ相手には伝わらないですからね(OvO)

• 11月24日
  • 彼はハマっこ

彼はハマっこ

そうなんですね!😳
    本音で言うことで、なんか怒った感じとか言い合いとかにならないでしょうか…⁇
    私はカリカリしてしまってヒートアップするタイプなので、思わずブチまけて喧嘩になったこともあります💦苦笑

• 11月24日
  • さとmama

さとmama

歳が離れてるせいか、本音で言っても言われても怒ってるとは感じないですねぇ…

むしろ、そんな気持ちにさせてしまってごめんね…って感じです(T ^ T)

自分も旦那も不安症なので、不安な気持ちがどれだけ辛く苦しいかわかってるからかもしれませんが…

でも、たまに怒りながらぶつける時もありますが、そうゆう時は旦那は奥さんだけだよって抱擁してくれます(^^;;

• 11月24日
ねねちゃん(^O^)/

すっごいすっごい
気持ちわかりますよお(;_;)♡

私の旦那もすごい私の事を
大事に思ってくれてるん
だけど、わかってるんだけど
不安になりますよお( ´ ;ω; ` )

旦那のことが大好き過ぎて
その分不安も大きくて( ´ ;ω; ` )

妊娠中だから特にそんなふうに
考えてしまうみたいで( ´ ;ω; ` )

• 彼はハマっこ

彼はハマっこ

そうですよね‼︎気持ち分かっていただけて嬉しいです😂💦❤️
    ねねちゃんも愛されてるんですね❤︎ただ、スキンシップとかしても満たされない感じもありますよね⁈😅

• 11月24日
のまりんちゃん

わかりますよ❤
嫌になりますよね😢そんな自分が‼
でも、それも私なので旦那さんに受け入れてもらうしかないです(笑)

子どもができて子育てに忙しくなってきて、少しずつ気にならなくなってきましたが😅

• 彼はハマっこ

彼はハマっこ

受け入れてもらってるんですね❤️
    子育てに忙しくなると少しは落ち着いた感じでしょうか…⁇😳⁉︎

• 11月24日
きょうこ0223

こんな奴が言ってもって思われても仕方ないのですが、最近に浮気されました。酔った勢いで旦那からキスしたそうですが、その後色々連絡取ってて、もう浮気じゃんって思いました。もうしないと言ってくれたので信じてみます。
話戻しますね^^;やっぱりそう言われても疑っちゃうのは仕方ないですよ!
主さんが安心できるまで旦那さんに飲み会を遠慮してもらうとかどうですか?
モテる人ってだいたい優しいから心配です^^;子どもが産まれたら忙しくなるからそれまでは2人の時間をいっぱい持って絆を深めて信じてあげたらいいんじゃないかと思います!

• 彼はハマっこ

彼はハマっこ

浮気されたんですね…😢💧とても悲しいですよね‼︎酔った勢いでも連絡とるだけでも明らかに🆖ですよね( *`ω´)‼︎
    なるほど、飲み会を遠慮してもらう方法ですか💡このシーズンは忘年会とか多いので去年より減らして!って言ってみますね!😎
    そうです‼︎主人はまさにそうです💦 優しいのは合ってます苦笑 職業上、障がいを持ってる方とお付き合いがあって。そこを含めて好きになったのです。この気持ちを忘れずに2人の時間を作ろうと思います‼︎ありがとうございました❤️

• 11月24日
mn33

心配になる気持ちわかりますっ😣でもそこまで必死に証明してくれるなら心配はないと思いますよぉ^ ^
私はでき婚でまだ籍にもはいってはないですが既に相当な浮気男と確証済。。笑
なので、すごい羨ましい旦那さまっ( ˊᵕˋ )
そんな旦那さまの存在を、あなたを思ってくれている気持ちを大事にしてあげてくださいね(ง •̀ •́)ง✧
頑張ってください( ˊᵕˋ )♡

• 彼はハマっこ

彼はハマっこ

ご回答ありがとうございます‼︎❤️
    必死に証明‼︎ですよね…笑

mn33さんは、お気持ち、大丈夫ですか⁇どうか無理なさらずに💦
    ¨̮⑅ ⋆*✴︎

• 11月24日
彼はハマっこ

年が離れてるんですね‼︎こちらは7歳ぐらいですが、多分顔に出てしまってるのかなと思います😅💦

抱擁してくれるんですね‼︎☺️いいですね、優しい旦那様ですね✩私も言い合いになったあとはそんな感じで寄り添うことができたら…と思いました✨