※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
ココロ・悩み

悪阻で具合が悪くて息子と遊べなくて申し訳ない気持ち。母親失格だと感じています。

悪阻で頭痛吐き気倦怠感しんどくてしんどくてずっとソファに寝転がって息子にアンパンマンみせて今日ろくに遊んであげられてない、、ごめんね。本当に申し訳ない母親失格だよなぁ

コメント

梅

わたしも、そんな感じです(┯_┯)
今日はパパが休みなので息子連れてお散歩行ってくれてます
その間に寝なーよーと言われましたが…なんだか心配で寝れません…😞笑

• AR♡

AR♡

めっちゃわかります!心配ですよね(笑)

• 7月8日
みゆき

私もそうでした。。
罪悪感に満ちますよね。
でもこればっかりは仕方ないですよ💦
1か月もすればまたきっと落ち着いて息子さんとの時間が作れます☺️💓

あと少し‼︎悪阻はほんと辛いですが、今は休めるときに休んであげてください。

• AR♡

AR♡

ありがとうございます😭💓

• 7月8日
ケセラセラ

あたしも2人目妊娠中そんな感じが3ヶ月続きました😣
毎日息子にごめんねばっかり言ってて辛かったです(;_;)

でも母親失格なんかではないです!
息子くんも小さいながらも理解しようとしてると思いますし少し体調良い時に抱きしめてあげたりすれば愛情は伝わりますよ☺❤

• AR♡

AR♡

寝る前は必ずぎゅーとして大好きだよと伝えています😊ありがとうございます♡

• 7月8日

私もです!ここ3週間ほど、まともに遊んであげられていません。娘のお世話や家事がしんどくて実家にお世話になっています。日中の遊び相手も娘のご飯の用意も、全部母に任せてしまっています。
それなのに私の顔を見るとママ😆💕と喜んでハグしにきてくれて、、、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

上の方も仰っていますが、少し余裕があるときには抱きしめてあげましょう。娘はそれですごく喜んでくれます。早くつわりが終わってたくさん遊んであげられるようになるといいですね。お互い頑張りましょう!!

• AR♡

AR♡

ありがとうございます😊今は本当にしんどいですよね、、お互い頑張りましょう!

• 7月8日