※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊娠・出産

お手洗いで黄色っぽいおりものが出ました。性病検査は異常なし。問題があるか心配です。

おりものについてです😓
汚い話になってしまいますが
今御手洗に行ったら黄色?黄緑?っぽいスライムっぽい感じのおりものがベトっとついていました😭
性病検査では異常なかったのですがなにか問題あるおりものなのでしょうか😓

コメント

りら

性病検査問題ないなら、関係ないかもしれませんが、私も同じものが出てたことがあり、内診してもらうと妊娠中のホルモンバランスからくるカンジダ症と診断を受けました😥

• るーママ

るーママ

えええ!そうなんですね😓
    次の検診もうすぐなので話してみます😭ありがとうございます!!

• 7月8日
  • りら

りら

週数も違うので参考にならないかもしれませんが、何ともないといいですね☺️

• 7月8日
©︎ooo

おりものの色で、黄色や黄緑色は異常があると聞きました💦
わたしも妊娠後期で色のついたおりものが出たので受信しました。膣消毒をしてもらい良くなりました!
出産で赤ちゃんは産道を通るので、早めに受診した方が良いと思います!

• るーママ

るーママ

次の検診がもうすぐなのでその時にお話してみます😱
    ありがとうございます★

• 7月8日
lemon

粘液栓、粘膜栓だとおもいます。
そろそろですよ〜っていう、おしるしみたいなものかなと。
わたしもスライムっぽいのでましたよ、1週間後くらいには出産でした!

• るーママ

るーママ

もしそれだとしたら嬉しいです😭
    病気とかじゃなければいいのですが(*_*)1回出ただけでそれからトイレ何回か行ったのですがついていませんでした😓

• 7月8日
ママリ

私もよくでますよっ!
おりもの検査してもなにもなかったので、妊婦ってそんなもんなんかなーって思ってました!笑

• るーママ

るーママ

1回出ただけでそれからトイレ何回か行ったのですがついていませんでした😱

• 7月8日
KSM

私も今同じような症状で心配しています😥
3日前くらいに朝トイレ行ったあと横になったら違和感あったので見てみると黄色?黄緑のようなおりものが出てました💦まだ続いてます。
すぐ病院電話したところ気になるようなら診ますと言われたのですが次の健診まで様子見ようと思っているところです。
痒みもないので何だろう…って感じです😔

• るーママ

るーママ

そんなおりもの見たことなかったのでびっくりしますよね😭
    私も次の検診の時に聞いてみます😓

• 7月8日
ると

粘液栓だと思います!粘液栓なら問題ないですよー😌体が出産準備してます😳ある人とない人がいるみたいです。
私も出産1~2週間前くらいだったかな??から毎日ありました😽

• るーママ

るーママ

そうなんですね😳
    1回出ただけでそれからトイレ何回か行ったのですがついていませんでした😓

• 7月8日
まり

わたしもありました!
風邪をひいた時の青っ鼻みたいなオリモノでした😂💦
性病検査で問題なければ大丈夫だと思います!🙋💕

• るーママ

るーママ

そうです!それです😵😵
    性病検査少し前だったのでそれから性病になってしまったのではないかと不安で😭ありがとうございます☺️

• 7月8日