※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

妊娠後、旦那とのイチャイチャやキスが嫌で困っています。キスはNGだけど、断ると怒られる。どうしたらいい?

妊娠してから旦那さんとイチャイチャしたりキスしたりするのがすごい嫌になりました。旦那さんのことは嫌いじゃないんです。でもそーゆー行為がもう嫌で嫌で。キスしたくないけど、拒否したら怒るしどーしたらいいかわからない。

コメント

しいちゃん

あるあるですよ!(笑)
私も嫌でした💦

• ちぴ

ちぴ

そーなんですか!?
    旦那さんには悪いけどもう苦痛で仕方なくて、、、😢

• 7月7日
アントーナ

産前産後ありますね!わたしは嫌でも我慢してました~😂

ちゃいこ

あるあるです(。ŏ_ŏ)
正直今も嫌です。呼吸しないでと思いますwww

性格が嫌とかではないんですけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

A A A大好き💕

正に私もですよ!
産後からですよ私の場合は!
触られる事も本当に嫌になり、拒否しまくりです😭
そして、好きと言う感情は一切消えました。嫌だって言ってるのにしつこく触ってくるからキレましたよ!
構ってオーラも出してきます。
産前では、喧嘩何て一切無かったのに産後からは、一言一言気になるようになりました。しかも、旦那は私の日常の生活の事を義母に全て話し、義母からも嫌な事を言われるようになり、
溜まりに溜まりに溜まりに溜まって最近かなり調子悪くなり病院に行ったら鬱と診断されたので、娘と実家に来て別居してます!
鬱になった原因は、旦那親子です。
本当に嫌いですよ。

いっちゃん

そんなときはホルモンのせいにしましょう!
なにも解決しませんが😅