※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

義実家の近くに住んでる方どのくらいの頻度で義実家に行きますか?旦那い…

義実家の近くに住んでる方どのくらいの頻度で義実家に行きますか?
旦那いなくても遊びに行ったりしますか?

私は車で5〜10分ですが月1〜2回です。
そして一人で遊びに行った事ありません😓
義祖父や義母の妹、夫の弟も住んでるので一人では行きにくいです😂

コメント

ゆう

毎週いきまーす!
旦那いなきゃいきませんが、かわりにうちに、きます!

たっちゃん

私なら絶対に行きません!

ママリ

車で10分で、週1~2回ですね🙌
旦那がいないと行くことは無いです😂

natsu🐤

徒歩3分くらいですが私は全く行ってません😂
旦那が休みの日に息子を1時間くらい連れてってます。週1くらいですかね…

‪(๑•🐽•๑)‬

旦那が3交替勤務なので、夕方いない時や夜勤の時はほとんど毎日行ってます🤣!
今日も行ってたし明日も行く予定です!笑
仲良しなので全然苦痛じゃないし、楽なのでむしろ喜んで行ってます🙆‍♀️
でもガルガル期はつらかったです😂

Y3

車で10分、実家と義実家は徒歩5分。
実家には週2回行きますが
義実家には年1~2回行けばいい方です💦

もきゅきゅ

実家が近かった時は月2〜3回は一緒に行ってました(まだ結婚前で同棲中に笑)

その後引っ越したので家は遠くなったのですが、私の職場と義父母たちがやっている会社が近かったので
その時は私1人でも月に数回会いに行って、コーヒーとかお菓子とかご馳走になってましたよー笑笑

アイス☆

うちは何ヵ月かに一回とか?ですよ。旦那の弟家族住んでるのでたまに昼間行きますが、お義父さんお義母さんにあうときはイベント父の日母の日とか誕生日、年末とか?ゴールデンウィーク、盆、年に10回くらいかな?
具合悪いときは子供の面倒みてもらったりとかあります。でも、お義母さん大好きとかじゃないです。無神経なんで 笑っ