※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keenたろう
家族・旦那

イライラを吐き出させてください。うちは平日はほとんど出張で家にはい…

イライラを吐き出させてください。
うちは平日はほとんど出張で家にはいなくて、
出張でなかったとしてもバスケに行って
帰宅は早くて10時過ぎです。
出張じゃない時ぐらいお風呂入れて欲しい
と言えば俺帰って来てから入れればいいじゃん。と。
子どもの生活リズムは全然考えてない😡
土日は休みなので出かけようと言っても
疲れてるからゆっくりさせて、と。
そのくせ夜は飲みに出かける。
たまのお出かけはバスケの試合。

本当にいつまで独身気分なんだろう😡

コメント

あず

子どもは二人の宝なのに✨
バスケや自分の用事が大切なのかなー😱
もう少しパパになる努力して欲しいですよね💦
種育んで終わりじゃねぇーんだよ❗️
って感じです❗️

  • keenたろう

    keenたろう

    コメントありがとうございます!
    子育て協力しないのにパパと
    呼ばれる資格もないですよね🤷🏻‍♀️

    • 7月7日
  • あず

    あず

    本当にそうですよ❗️
    子育て出来ないパパは多いみたいですね💦
    パパ教育があれば良いのに!

    • 7月7日
  • keenたろう

    keenたろう

    女と男でどうしてこんなに
    違うのか不思議です!
    私が言っても出来ないので
    パパ教育してもらいたい〜😭

    • 7月7日
ほのー

誰の子どもですか?
それが分からないバカはうちにはいりませんので、と突き放します。

  • keenたろう

    keenたろう

    そうですよね。
    何度言っても分からない
    ようなので突き放してやります。

    • 7月7日