※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくたん
妊娠・出産

赤ちゃんが見えず、流産の可能性があると言われました。同じ経験の方、励ましや情報をお願いします。

今日病院で、赤ちゃんの育つ袋は
23mmに成長しているけど
6w2dなのに、肝心な赤ちゃんが
見えませんと言われました(´・_・`)
来週来ても見えなかったら
おそらく流産ですとも言われました。
同じような方でちゃんと育った!
って方いらっしゃいますか??
もう無理なのでしょうか( ; ; )

コメント

ピーチ

私も6wは胎嚢だけで7wで赤ちゃんと心拍確認できましたよ(>_<)
1人目も2人目もそうでした!

  • まーくたん

    まーくたん

    ほんとですか( ; ; )
    落ち込んでたけど
    ちょっと元気出ました(。>_<。)

    • 11月24日
deleted user

私も6wのとき胎嚢しか確認できなかったですよ😵🙌8wのときに赤ちゃんと卵黄嚢が確認できて一安心しました😊🎶なのできっと大丈夫ですよ💖

  • まーくたん

    まーくたん

    そうなんですね(。>_<。)
    赤ちゃん信じます😢

    • 11月24日
deleted user

私も6w1dで胎嚢は23ミリと大きくなっていたけどあとは卵黄嚢があるのみで赤ちゃんは見えませんでした(T_T)先生には次回は二週間後としか言われてませんが、不安な日々を過ごしてます…(T_T)
同じ状況でしたのでついコメントしちゃいました(>_<)
早い人だと6w初めには見えてるのに不安ですよね(T_T)

  • まーくたん

    まーくたん

    ほぼ同じですね!
    すごい不安ですよね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    来週の病院が怖いです…

    • 11月24日
みーちゃん7

私も今日の6w1d病院で胎芽と心拍の確認が出来るのかなとワクワクしてたのですが
胎嚢は大きくなってたものの、胎芽と心拍は確認出来ず次は何二週間後と言われました。不安でいっぱいですよね(´・ω・`)

  • まーくたん

    まーくたん

    同じですね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    ほんと不安しかないです…

    • 11月24日