※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きすぎて大泉門が膨らんだり戻ったりして心配。予防接種の影響か、熱はないが他に原因があるか心配。大丈夫でしょうか。

ギャン泣きして大泉門が盛り上がることってありますか?
お風呂前にミルクの時間より全然早いのにミルク欲しくてギャン泣きしました。
お風呂と寝かし付けの準備のため少し放置してしまったので、1ヵ月ぶりくらいに変な鳴き方になるくらい思いっきり泣いてました。

お風呂終わってミルクの最中大人しくなったんですが、よしよししてあげてたら大泉門が膨らんでいました。
膨らんでたらダメなんじゃなかったかなとちょっと焦りましたが今は元に戻ったり膨らんだりしてます。
ミルク飲み終わってもしばらくぐずついてました(眠くなったから?)

泣きすぎて脳圧が上がったから?と思ったんですが
今日午後からずっと下ろすとグズグズ、抱っこじゃなきゃ嫌!って感じで他に悪いとこがあるのかなとも心配です
(午前中私がピリついてからだと思ってました)

今週の水曜日に予防接種をしたのでその影響?ですか?
熱は無いようです
大丈夫でしょうか

コメント

オレンジ

大泣きするとベコベコなります!娘も大泣きしてベコベコしていたので心配して保健師さんに聞いたのですが大丈夫と言っていました!

• どこ

どこ

ありがとうございます!
    大丈夫なんですね!安心しました😭😭😭

• 7月7日