※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

こんな話が出たのでイライラと呆れがでてしまいました😅今こんな大雨なの…

こんな話が出たのでイライラと呆れがでてしまいました😅
今こんな大雨なのに会社の行事でビアパーティーに行く気がしれなく聞いてみたら会社の行事の方が大事って言われました😅普通なら家族の方が大事じゃないのと思いました。

コメント

たまちゃん

会社の行事は行事でも
それが大掃除とかなら
行かないですよきっと😡
飲み会だからです😅

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    会社の行事だから中止の連絡が無いから行くと張り切って準備してます😅
    この後子供はパパが居なくなると泣くのにそれでもイライラが出てきます😅今日は帰ってこなくていいわって思っちゃいます😡

• 7月7日
  • たまちゃん

たまちゃん

こんなときに飲み会続行する方も
    する方だけど
    行く方も行く方ですよね😓
    ほんとですね☹️
    お子さんがかわいそう😫

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

今子供にごめんねと言いながら行きました😡ごめんねと言うぐらいなら行くなよと思ってます😅このまま電車が止まって戻れなくなれって思います😡
    子供と二人きりは慣れっこなので苦痛には思わないけど災害があったときは怖いなと思いつつ避難所は近くなので大丈夫かなとも思ってます☺️

• 7月7日
  • たまちゃん

たまちゃん

ごめんねじゃねーよ!
    ですね😓
    ここまで大雨で大変なことになってるのに
    たとえその地域じゃなかったとしても
    家にいるぐらい簡単なのにー!!😫
    母は強しですね😌
    頼りにならん父親がいなくても
    緋樺俐さんがいれば大丈夫です!☺️
    安全に過ごしてくださいね💦

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

本当ですよ😣出張で居ないことが多いのに行事でさえ行くなんてって感じです😅
    このまま何事もなく過ごしていきます☺️たまちゃんさんありがとうございます☺️心が軽くなりましたありがとうございます🙇

• 7月7日
ちょこっとミント

うわー。最低な言い訳ですね。行きたいだけですよ。しかも、34w何があるか分からないのに。危機感の足りない自己中な旦那さんですね。という、私も妊娠中の台風の日に旦那に麻雀に行かれましたがね…。

• 緋樺俐

緋樺俐

最低な言い訳ですよ😡このまま帰ってくるなとも思います😡
    ちょこっとミントさんの旦那さんも妊娠中に行くなんて酷いですね😡お子さんが大きくなった時にでもチクチクと旦那さんにいっちゃいましょう☺️妊娠中に麻雀に行ったんだよって😁

• 7月7日
つぅ

うちもビアパーティー今さっき出かけて行きました😵
こちら東北なので大雨だし、寒いしでなんで中止にならないんだろ🙄と思います。
これで風邪とか引いたらアホですよね。
それにしても会社の行事の方が大事ってひどい発言ですねー😠言葉の綾だとしてもかなーりムカつきます❗️

• 緋樺俐

緋樺俐

うちは京都府なので土砂災害警報が出てる状態で行きました😅
    私らの命よりも会社の行事の方が大事なんだねとチクリといってやりました😡このまま帰ってくるなとも思います😁二人きりでも慣れっこなので☺️

• 7月7日
  • つぅ

つぅ

えっそれは相当ひどい天気ですよね😨
    心配するのも嫌になりますね😤うちも旦那仕事などで週末2人多いです。2人でのんびり楽しみましょ❗️

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

川が決壊とかはないのでまだましな所に住んでるけどいつ何が起きるか分からないので居て欲しかったのに毎回居てほしいときに居なくて嫌になります😭この前の大阪地震の時も5弱だったけどその時から一週間出張で居なくて子供と二人きりでした😅
    二人で楽しみます☺️つぅさんありがとうございます☺️

• 7月7日