※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

来週から札幌に行く予定です。義母がウィークリーマンションを提案しましたが、気を遣うのでホテルがいいかもしれません。

来週の14日から29日まで札幌に行きます!
旦那さんの実家がありますが
義母にウィークリーマンション借りれば?と言われました💦💦私のことが嫌だからかなーなんて思ったり‥。
気を使うから全然ウィークリーマンションでもいいけど
2週間なのに1ヶ月からしかないし😔😔😔

ホテルの方がいいんじゃないかと思ってきました笑笑

コメント

😋

私なら仲良いけど2週間も泊まるなんて絶対嫌なんでラッキー!と思ってしまいます❗(笑)
気を使ってくれているんじゃないですか✨?

  • みー

    みー

    私も2週間泊まるのはちょっと嫌です😭
    気を使ってくださってるならいいんですけどね😞

    • 7月7日
りょん

北海道などはホテルを取るよりウィークリー借りた方が安いって聞いたことあります😊
義実家に行くよりものびのびできるのでは?と、義母様なりの気遣いだと思いますよ!

  • みー

    みー

    そうですよね😞😞

    2週間ずっとゴロゴロされるのも嫌ですもんね‥

    • 7月7日
るいるい

大人げない義母ですね~やだやだ😭旦那様も一緒に行くんですよね??もしそうなら普通言わないと思いますけど、言われたのなら気を使わないで済むホテルいーじゃないですか~!うらやましーです❤

  • みー

    みー

    旦那も一緒に行きます😌

    そうですよね‥ありがとうございます😊

    • 7月7日
えり

1泊ならまだしも、さすがに2週間となると、お互いに気疲れしそうですね😅お義母さんも気を使ってくれたんじゃないですか?😁
上の方と同じく、私もラッキー!って思っちゃいます🤣

  • みー

    みー

    私もラッキーって思ったのですが
    やはり嫌われてるのかなーとも思ったりです😞

    • 7月7日
ひとみん

家に泊めることが元々あまり好きではないとかですかねー??
私の母は、実の娘でも長期でいると嫌がりますよ笑
まぁ本気で嫌がってないとは思いますが💦
ただ、2週間と期間が長いしお互い気を遣わなくて済むようにっていうことじゃないかな?とも思います😊
私だったら気遣ってくれて嬉しいって思っちゃいます笑
お義母さんの生活リズムもありますし、その方がいいんじゃないかなー?って思います!
みーさんは、ご実家に泊まりたいんですか??

  • みー

    みー

    私も2週間なら違うところでいいかなって思いますが嫌われてるのかなと思ってしまいます😩

    • 7月7日