※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

旦那にイライラしてほんまお金だけ置いて出てってくれへんかな。こいつ…

旦那にイライラしてほんまお金だけ置いて出てってくれへんかな。高熱出ててやっと寝れたーと思ったら10分後に起こされて[寝たばったりやのに起こさんといてよ]って言ったらそっから昨日と今日ふてこすぎるやろ💢💢お前が熱出たときしんどいやらこれ飲みたいやら病院連れてってやら言うてくるくせに私の時はフラフラなりながら病院一人でいってご飯も食べて迷惑かけんとこって自分でしてんのにありがとう言ってくれへんからって不機嫌なるってどうゆうことやねんっ!
熱下がって色々ちゃんとしてくれたらこっちもありがとう言うのに!こいつほんまなんやねん。
ありがとう言わんかったらすぐキレてくるわ。
ほなお前常に私にありがとう言うとんかっ!
LINEでありがとうって私も言ったのにお前いつもLINEでやし面と向かって言わんやろが!
折角熱下がったのにまた上がってくるし。

コメント

おかわり姫

本当優しさがないですよね
(`・ω・ ;)
もうすこし妻をいたわってほしい…。

• みゆママ

みゆママ

こんなコメントみたいなんに返信ありがとうございます!
    体調崩してるときはほんまにいたわってほしいです!

• 7月7日