※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那へのストレスで切迫早産と謎の高熱で入院中。大部屋4人中2人今日退…

旦那へのストレスで切迫早産と謎の高熱で入院中。
大部屋4人中2人今日退院していかって羨ましい。
隣の人も切迫早産で入院してはるけど
旦那さんがきてくれて一緒にご飯たべたり
してあげてやってその会話とか笑い声を
聞きながらの1人でお昼ご飯。
それに比べてうちの旦那は休みなのに連絡もなし、
朝までゲームして寝てて来る気配もなし。
来てくれたとしてもベッドでずっとゲームしてはるだけやから
どうせ意味ないけど。
入院してからさらに旦那へのストレスが増えた。
考えるだけでお腹張って痛くなって来る。
1人で子どもつくって1人で子どものために頑張ってる感じ。
いてもいなくても一緒。
もうなんか虚しくて寂しくて泣けてくる。
早く離婚したい。

コメント

2mama

妊娠したから結婚した感じですか??😣
旦那さん自分の大切な人が苦しんでるのに責任なさすぎだし
そうゆうの悲しくなりますね…

お腹の赤ちゃんはママと一緒に頑張ってるのに…
何考えてるんですかね、クズだなーと思っちゃいました
いちごさん頑張ってください😣✨
ストレス発散に思いっきり泣いてもいいと思いますよ!

  • まま

    まま

    授かり婚なんで仕方ないことなのかなと思います。選ぶ人間違えたなって。
    ありがとうございます😭

    • 7月7日
かんさく

旦那に期待しちゃダメ。男は子供ができようが産まれようが、体も生活も変わらないもん。無神経なやつはそんなもんです。あなたは自分の身体を大切にしてください。離婚はいつでもできるから、今は安静に休めてください。
しかし腹立つな!頭カチ割ってやりたいわ!捨ててやれ!そんなやつ。ご実家に包んで送り返してやれ!

  • まま

    まま

    なんか元気でました、ありがとうございます😭✨
    今は自分の体とお腹の子のことだけ考えるようにします。
    ほんと出産して落ち着いたら捨ててやります!

    • 7月7日
ぱんぱーちぇ

寂しいですね。
でもお腹の赤ちゃんはいつも一緒ですよ☺️
クソ旦那のことなんて考えずに、生まれてくる赤ちゃんのこと調べたり、Amazonとかでベビーグッズや便利グッズ見てみたらどうでしょうか🤗?
お買物すると少しストレス発散になるかもです✨
あと気が晴れるかはわかりませんが、人は誰しも表には出さない問題とか悩みがあると思うんです。お隣のご夫婦ももしかしたら旦那さんマザコンかもしれないですよ(笑)
うちもハタからみたら仲良し夫婦で、パパも家事育児やりますが、うざい程の潔癖症で参ってます😟潔癖症のせいで喧嘩することもよくあります。婚約期間に精神科受診して治療するって約束も反故にされて今に至ります😑

  • まま

    まま

    お腹の赤ちゃんはずっとそばにいてくれてますもんね😊💕
    たしかに、そうかもしれないです(笑)
    そう考えると面白いですね(笑)
    そんなに潔癖なんですか!大変ですね…。
    やっぱりどこも何か一つはあるものですね💦

    • 7月7日
のん

旦那の非常識な記録はしっかり付けて、証拠もたくさん残してくださいね!
離婚はいつでもできます。
証拠をお守りのように握ってるだけでも、ちょっと心が落ち着きますよ。
それで本当にダメだと思った時に、それを使ってください!
ご出産で、ご主人に自覚が芽生えると良いのですが( ;∀;)