※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
      soeri
子育て・グッズ

明日で二ヶ月になります。ベビーカーと抱っこ紐を買いたいです。道が凸凹しているので、首すわり前から使える抱っこ紐とスムーズなベビーカーを教えてください。

明日で二ヶ月になります。
お出かけする機会が増えるのでベビーカー 抱っこ紐を買おうと思ってます。

生活する範囲の道路は道が凸凹している所が沢山でして どんなベビーカーがいいのかわからず…

首すわり前から使える抱っこ紐
そして凸凹しててもスムーズなベビーカーのオススメ教えて下さい!

コメント

★

抱っこ紐はエルゴアダプトとかベビービョルンあたりは首すわり前から使えるし人気あると思います!

ベビーカーはエアバギーやストッケなどはタイヤにエアーが入ってて段差などに強いですよ(^^)
私はストッケのスクート2使ってます!

y

抱っこ紐はエルゴアダプトが
オススメです❣️新生児の頃から
インサートなしで使えますし、しっかり
してます( ^ω^ )これからの時期暑いので
メッシュタイプをオススメします😊💗

ままま

こんにちは!
私はまだベビーカー買ってないのですが、アップリカのスムーヴプレミアムを買おうと思ってます!
凸凹があったりすると、安定して小回りもきき、衝撃吸収してくれる3輪のベビーカーがいいみたいです。
手元にブレーキもついてますし、
アップリカのスムーヴは空気を入れなくても大丈夫なので、楽でよさそうだなと思っています!

抱っこ紐はnapnapを使ってますが、napnapは新生児用パッドがいります。でも、napnap自体もとてもお手頃価格ですし、肩ベルトも太くて痛くなりにくく、小柄なわたしには使いやすいです。
アンジェレッテの抱っこ紐は新生児用パッドもいらないですし、使ってはないですが、買う際にそちらとも迷ったので検討してみてはいかがですか?

ひまちゃんママ

はじめまして⭐︎ベビーカーいろんな種類があって迷いますよね^_^走りやすさと凸凹道でも安定感があるのは三輪タイプですよ⭐︎タイヤも太いし大きいのが特徴です。ただ対面式では無いのですが、ママ的には使いやすいと思います。対面式で選ぶならエッグクッション付きで高さがあって対面式にした時に前のタイヤも曲がるやつの方が小回り利いて便利です!このエッグクッション衝撃抑えてくれて赤ちゃんよく寝てくれます^_^抱っこ紐はエルゴがオススメです。腰の負担も少ないしコンパクトになるので楽です!参考にしてみてください( ◠‿◠ )

マミヤ

ピジョンのベビーカーが
シングルタイヤで段差、凸凹に強く、サスペンション内蔵?されているので赤ちゃんに振動が伝わりにくいです。更にオート四輪で対面でも小回りききますし、なにより軽くてランフィ8おすすめです(*^^*)♪♪

桜花

抱っこ紐はエルゴのオムニ360SGクールエアを使ってます‼️
新生児から使えますし、簡単に取り外し出来て肩ベルトも腰ベルトもしっかりしていてメッシュで出来てるのであまり蒸れないです🤗

私の場合ベビーカーは貰い物なのでメーカーは分からないですが、チャイルドシートと連動して使えるのを貰いました❗車からベビーカーに乗せ変えるの凄く便利ですし、車で寝ててもチャイルドシートごと降ろせるので寝たまま家に入れます👍
少し大きくなったらエアーバギに切り換えます🤗道が凸凹で坂が多いなら3輪のエアーバギが良いみたいですが、大きすぎたりすると使いずらかったり、持ち運び出来ずらかったりします🤔
ベビーカーの置場所や重さや押した感覚、どんな状態の場所に行くことが多いかを考慮してベビーカーは選んだ方が良いと思います👍
私の場合は貰い物なので文句は言わないですが、願わくは小回りのきく小さめのベビーカーが欲しかったです😅

Aplicaの
スムーヴプレミアム
使用してます😊
段差あっても安定してますし、
小回り効くのでいいですよ☺️
3輪タイプです♥

抱っこ紐は新生児からずっと
ムギ工房のスリング使ってます😊

まる

段差に強く、機能がとても良いのは
アップリカのスムーヴですね。小回りも抜群、タイヤのメンテナンス不要、58㎝のハイシートで素晴らしいベビーカーだと思います。欠点は重いことですが、重いからこそ段差に強いともいえます😊❣️

soeri

まとめたお礼ですみません。

ものすごく参考になりました。ありがとうございました😊
三輪タイプの安定感を体感しに赤ちゃん本舗に今度行って来ます!