※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

起きてから、昨日もだけど、下痢するようになりました。冷えたかな?蒸し…

起きてから、昨日もだけど、下痢するようになりました。冷えたかな??蒸し暑くてクーラーつけてるから余計に。。。でもお腹キリキリする。。。食欲はあります。。これってもしかしてですかね??!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

感覚測ってはいますけど。。。
まだはっきりとは。。。
とりあえずお腹ゆるゆるです。後期の臨月ってお腹ゆるゆるなりましたか???

コメント

野原みさえ

私出産近くなると下痢ではありませんがお通じがかなり良くなりました!!普段も便秘知らずですがそれ以上に良くなりすぎました(笑)もしかしたら……♥♥

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

一時間おきに下痢の痛みくるんですけどそんなことありました???😨😨😨😨

• 7月7日
  • 野原みさえ

野原みさえ

下痢の痛み………は無かったですね💧ただ”あっ!また出そう(汚くてすいません)”と言うのはあってトイレに行ってました!1時間おきにとありますが実際1時間おきに出るのですか?

• 7月7日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

えー!ふつうに出そうのパターンです(笑)(笑)そうなんですよ〜🤢🤢🤢 トイレ下痢で、、、、辛いです👏😿😿😿

• 7月7日