※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン
妊娠・出産

出産後7ヶ月経ってもお腹が気になります。授乳中でダイエットが難しいです。出産前より3kg増えたままで、いつ元に戻るか不安です。

出産してもう7ヶ月過ぎますが、お腹が出ぱなしです😭授乳してるのでダイエットもできないし。どうすればいいでしょうか。出産前の体重より3kg増えたままです。😑みなさんはどうでしたか?いつ頃に元に戻りましたか?

コメント

上も下も1ヶ月で元に戻りました!

• ブンブン

ブンブン

すごい!羨ましいです。

• 7月7日
ぴーちゃん

里帰りしなくて実家にも遠くて頼れなかったので、忙しくて3ヶ月くらいで痩せました😅
離乳食始めてから自分もおかゆにしたらさらに痩せましたよ😁
母乳だと飲ませたらかなりカロリー消費してるので、食事量をいつも通りで運動増やしたら痩せますよ!

ちゃちゃ

私もあと3キロ、4キロ戻りませんー💦

み

体重は4ヶ月頃には戻ってました!
お腹はわたしも結構ずっと出てましたが常にお腹へこますようにしてたら段々マシになりましたよ😚

ぱにころ

体重はすぐに戻りましたが、お腹はぶよぶよになったので見た目が全然戻ってません😫
流石にやばいと思って今筋トレ頑張ってます!