※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

娘がお腹が苦しい感じで、綿棒浣腸をしたが、便が出にくくて心配。食欲も悪いが、特に病気の症状はない。病院に行った方がいいでしょうか?

昨日娘がずっとお腹が苦しいような感じで
唸ってるので綿棒浣腸をしました!

出たには出たのですが結構粘着のあるかんじで固そうでした、、、

いつもなら綿棒浣腸したあとは
自分で踏ん張れば出るんですが踏ん張っても出ません😭

そのせいかみるくとおっぱいののみもわるいです

特別熱があるとか体調が悪いようにはみえません

病院いってみたほうがいいんでしょうか?

コメント

みい

お腹マッサージはしてみましたか??👶🙋

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    してます😭💦

    • 7月7日
  • みい

    みい

    えーーそうなんですか💧
    基本的お腹マッサージと刺激したらでますもんね!
    あんまり出ない日が続くようであれば1度連れていってあげたほうがいいかもですね!!

    • 7月7日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    そうですね!
    この土日様子みてみます😭💦

    • 7月7日