※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルミ
ファッション・コスメ

旦那が美容院へ行くことをを猛反対してきます。旦那は自分で洗面で切っ…

旦那が美容院へ行くことをを猛反対してきます。旦那は自分で洗面で切ってて男だしおっさんだしそりゃ美容院の価値なんてわかんないだろうよ

私はまだ若いしおしゃれだってしたいし髪ぎっしぎしで絡まるしディズニーにお出掛けするからカラーだってしたい!髪の毛金色だし
あなたの働いたお金で行くんじゃないんだし自分の貯金から払って行くのに文句言われるのくそ腹立つんですけどみなさん美容院は旦那様のお金で?だいたいおいくらですか?カットandカラー

コメント

ちみちみ

美容院くらいいいじゃないですかね〜
ましてや自分の貯金なら全然いいと思いますけどね😭
私は大体自分の内職代で時々旦那に出してもらい行きます!
カットはあまりしないのでわかりませんが、カラーでいつも15000円くらいです😆

• テルミ

テルミ

ですよねー😣💦じゃあ髪切って髪染めてよ!って言ってやりました。
    15000結構しますよねー😣💦

• 7月7日
  • ちみちみ

ちみちみ

ブリーチやハイライトいれたりするので結構かかります!
    あとトリートメントもしてます!
    ホットペッパービューティーのクーポンとか使えばもっと安くなると思いますが、反対する意味がわかりません😅私もまだ若いしオシャレもしたいしプリン頭とか恥ずかしいですし、せっかくディズニーいくなら絶対美容院行きたいです!写真いっぱい撮るでしょうし😭

• 7月7日
ちい

美容室はいきましょ!
もう反対とか意味わかんないです!
自分の嫁が綺麗になってなにが悪いのって感じですよね!
私は美容師してたんでカラーとか前髪カットぐらいは自分でしちゃうんですけどもしできなかったら1ヶ月半に一回は行きたいです!

• テルミ

テルミ

そうですよねー。もう3ヶ月以上行ってないです。

• 7月7日
Lipton🍋

自分のお金でですがシャンプーカラーで6000行かないくらいです
カットいれてもプラス1000ないくらいです

激安ですが姉にやってもらってるので全く文句ありません

• テルミ

テルミ

めちゃ安いですね!😣💦
    御内にいると助かりますね!

• 7月7日
α

すみません、旦那さんとても理解できません😓
うちの旦那は嫁がいつまでも綺麗でいること&その為に努力してくれることは自分のためにもなると言ってくれます。
なので最低限の美容院はもちろん、マツエクも喜んで送り出してくれます!
自分のお金から出してるなら全く文句言われる筋合いないですよ!😱
こんな姿じゃ外を歩くのも恥ずかしい、旦那さんだって職場の人とかに見られたら恥ずかしくないの?と言ってみたらいかがですか?

• α

α

ちなみに私はカラーはしないですがカットは4200円くらいです。
    あと月一4000円くらいでマツエクしてます!
    自分のパート代から出してます😉

• 7月7日
  • テルミ

テルミ

羨ましい!!!😳😳😳
    旦那嫉妬すごいから働かせてもくれないし外にだしたくないのかなー?綺麗になってもほしくないのかもって思えてきました😟💦

• 7月7日
りりり

いま育休中なので旦那のお金で行ってます😅
カットカラーで8000円くらいですかね🤔トリートメントもしたらもう少し上がりますが...。ディズニー行くと写真も撮るだろうし、そもそも女子力上げるためにも美容院行ってキレイにしたいですね😂🙌

• テルミ

テルミ

綺麗にしたいてす。髪色ほんと今金髪でヤバイんです。頻繁に染めなくてもいいように暗くしたいです😟💦

• 7月7日

え、旦那さん自分で切ってるんですか😳すごいですね(>_<)だから尚更、美容室にお金かける意味?って感じなんですかね?
私も美容室行くの反対されたら無理です(°_°)は?ってなります。しかも、ご自分のお金で行くんだから余計に。
うちは、旦那も私も月1ペースで行くので、雑費から出してます。
ちなみに、カット&カラーのみだったら1万くらいですかね(o^^o)

• テルミ

テルミ

自分で量減らすくらいでずっと同じ髪型繰り返してます。(笑)
    そうだとおもいます。お前は男だからどうでもいいかもしれんけど!って思いますが正直もう今の髪型見飽きたんで美容院行ってくれって思って言ったんですが高いし自分で切った方がいいとか😌

• 7月7日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

えー😨ひどいですね😕😕😕
私は自分のお金かな。収入は夫婦一緒になってるので、いくらは誰のって決まってませんが…💦
カット&カラーで8000円ぐらいです。トリートメントもするときは1万円ぐらいです。

美容院もディズニーも楽しんできてください〜😤💓

• テルミ

テルミ

専業主婦でお小遣いもらってないんですよね。1年正社員で働いた時のお金で😢
    8000くらいでならおさめれたらいいなあ。

美容院は結局キャンセルするかもしれないです😢

• 7月7日
杏奈

1ヶ月半に一度行っていて、一回当たりだいたい2万以内になります!
お金はお小遣いから出していて、お小遣いは主人のお給料から6万5千円です!

• テルミ

テルミ

お小遣い6万!?羨ましい😢😢😢
    生活費だけでもそんなにもらってないのに😌💦
    いいなあ😟😟😟

• 7月7日
  • 杏奈

杏奈

私、夫婦は対等じゃないと嫌なので、主人のお小遣いが7万五千円なので私もお小遣いもらってます😁💡
    家事も育児もやってるし❗️(いや、これも対等じゃないと嫌なので結構主人もやってくれてますが😂笑)
    とりあえず美容室行ったり私は相談とかもしないので、マミーさんはご主人に気遣ってらしていい奥さんですね✨

• 7月7日
マリコン

カラーカットで5000円です。
個人経営のお店です。
メッシュ入れまくってカラーカットしてもら15000円くらいなので激安なんですね💦
このお店を教えてあげたいくらいです。
ご主人は無視して行きましょう❗️

そうちゃんママ

美容室くらい行かせてくださいよね💦
私は新規のところでホットペッパービューティーのクーポンとか使って、カットとカラーで7000円以内をいつも目指してます!
旦那さん、女をもう少し理解して欲しいですね。
ましてやマミーさん若いということですし。。

べべ

むしろ行かなくていいの?っていわれます😅
旦那の髪はわたしが切れるけどわたしの髪は切ってくれる人がいないので💦

こまめに行くわけではありませんが毎回10000円は余裕で超えます😅

私は専業主婦なのでもちろん旦那の稼いで来てくれたお金です😓

まり♡°

めっちゃわかりますー🤣
私も半年以上行ってなくて行きたいなーって言ったら切ったるわ!とか言われたり俺も全然行ってないわー!とか言われます。笑
行きたいなら行けばいいのに自分で切ったり私にお願いしてくるやん?って感じです💦
男の人って自分で切ることはできるけど女の人は無理っていうのをわかってないのかなー?って毎回思います😤
結局この間行ってきました😊笑
カット、カラー、ハイライト、トリートメントで15000円で家の財布から出しました🤣
そして一時保育5000円は旦那から別途として頂きました!
次は12月に行くと宣言済みです❤️笑

かに

身だしなみなので猛反対する意味がわからないんです🤭
私は基本クーポン使ってカットとカラーで4千900円です。旦那の稼いだお金からです!笑

ぴんこ

旦那様…もう少し理解あると嬉しいですね。

私はすごい安いところ探して、カラーカット3980円がありました(笑)
または5000円以内で出来るところもありましたよ。

あまり高いところは同じ内容またはプラストリートメント代?と思ってしまうので自分が納得した技術やサービスなら安いところに通ってます。

その分家で出来るトリートメントたっぷりしてるので髪ツヤは褒められるくらいです(笑)

旦那様は何故反対するのか?
価格?なのか、何なのか聞いてみてはいかがですか?

価格なら安くて口コミいいところをホットペッパーで探して見せて納得してもらいましょう!!

双子ママ

共働きで私の方が収入低いですが、2人共同じ額のお小遣い制でお小遣い内で行きます!カラーのみのときは7000円弱、カラーカットのときは10000円くらいです🙌🏻旦那も同じとこで髪切ってるので文句言われることはないですが💦
貯金から出されてるのであれば文句言われる筋合いないですよね😅

さくちゃん

私は専業主婦の頃から行ってます!旦那は私が髪にお金かける意味がわからなかったみたいですが😅私は元美容室勤務なので髪にはカラーもカットもこだわりがあって、専業の時は一応遠慮したり息子がママっ子で、1歳頃から半年に1回、貯金から出せる時でしたが行けば2万近くかかってました💦今は働いてるので自分に予算がある時です😊金額は前回はカットとダブルカラーで18000円くらいでした!

髪の状態は、ドライヤーの前にヘアオイル塗って乾かすのを継続するだけで随分と変わりますよ😊私は明るいカラーにハイトーンのメッシュとか金髪繰り返して美容室の先輩に手の施しようのない髪!と笑われてましたがヘアオイル継続で良くなりました💓

かがみ

旦那さんはなぜ美容院反対なんでしょうか?🤔
ディズニーなら写真も撮るでしょうし髪整えたいですよね😭

私は専業主婦なので旦那さんのお金で行ってます💰カットカラーで13,000円くらいですがだいたい3ヶ月ごとに行くので1ヶ月換算だと4,000円ちょっとなのでいいかなって思ってます。

日月

ええー!!ひどい😭
きれいにしておきたいですよね !どうして反対するんでしょう…

私は主人の稼ぎから出してもらってます。
子どもの預け先がないのと主人の仕事の都合で、3ヶ月に1回行ければラッキーです。
カットとデザインカラー(今回はインナーカラーにしました)で1万円でした。
普段はカット&パーマで、やはり1万くらいです。

自分の給料で行ってます!
カット カラー トリートメントして1万くらいです☺️
ホットペッパーで安いとこ探して行ってます(笑)ケチなので(笑)

旦那は行っても行かんでもどっちでもいい的な感じですが私が行きたいのでこの日美容院やからね!って言ってます(笑)

れあら

もう何年も美容室いってないです!

旦那の髪は私が切ってます(笑)
私の髪も自分で切ってます!!

でもツヤツヤしてたいので、トリートメントなどは少し高めのを使ってます😊

私は23歳です!旦那も23歳です!

prn

美容院行くのに反対されるなんて😱
奥さんが綺麗になるの嫌なんですかね😅💦

うちは旦那の髪は私が切るので旦那の美容院代がかからないのでその分私が使ってます(笑)カット、カラー、トリートメントでだいたい1万5千円くらいです✂︎3ヶ月〜半年に1回くらいしか今はいけないので旦那に美容院くらい好きなだけお金使えって言われます。ただ一番に見たいから俺が休みの日に行ってねって付いてきて近くで子どもと時間潰してます(笑)専業主婦なのでランチとか行くにしても使うお金は全て旦那さんのお金です。

ママ

えぇ😅
うちの夫も自分で切ってますけど、私の美容院についてはなにも言わないですよ😅一緒にするなって感じですね😫😫
私自身美容院あんまり好きじゃないので、カットカラートリートメントで8000円くらいです。お小遣いから行きます!

はじめてのままり

勝手に予約して旦那のお金で行きます😊
カット、カラー、トリートメントで8000円くらいですかね?🤔
何も文句言われたことないです😳