※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスみるく
ココロ・悩み

インフルエンザで微熱、子供風邪、雨で予防接種断ったら夫に「怠慢」と言われて悩んでいます。行くべきでしょうか?

私現在インフルエンザで微熱気味 子供風邪気味 外は雨 病院で予防接種を予約してたけどどっちみちできないだろうと思って断りの電話をいれました んならダンナが「単にお前が行きたくないだけやん 怠慢やろ」といわれ涙が止まらなくなりました ぶっちゃけ「怠慢」だと思いますか? 断られる可能性あっても行くべきですかね?

コメント

*ふぅ*

いやいや,
インフルエンザのときは5日間自宅安静ですよ。熱が下がっても5日間は外出禁止です。
ご主人はインフルエンザのことご存知ないのでしょうか?
お子さんの風邪もですが,まずはミスみるくさんの体調を整えることが大事だと思いますよ。
お大事にしてください(*^^*)

ママリ

旦那様が怒る意味がわかりませんね(´._.`)
怠慢じゃないしインフルエンザのママさんがこどもの予防接種に行ったらいけないと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆうmama♡

行かなくていいですよ:( ´ω` ):

インフルエンザでは学校や職場でも公休扱いなのに、無理してはいけません(;ω;)

失礼ですが、旦那サマひどいですね( •́દ•̩̥̀ )

ミスみるく

今はダンナ高いびきかいて寝てますわ(T_T)

ミスみるく

自分はインフルエンザでも仕事する(せざるを得なかった)人間だからサボるな さぼり過ぎやって事なんでしょうね

ゆづママ

お身体大丈夫ですか⁉︎
私もインフルではないですが、風邪を引いていて子供も風邪ひいてます。

旦那さんはインフルになったことないんですかね⁉︎
私が旦那にそんなこと言われたら大げんかしますね‼︎
それに、お子様も風邪気味とのことなのでどっちにしろ予防接種受けられないと思いますよ。
そんな旦那ほっとけ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)აですよ♡

ミスみるくさんもお子様もお大事になさってくださいね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

スプラウト発芽中〜

風邪気味でもお熱がないなら注射してくれるとは思いますが、インフルの時に出歩くのはまわりに迷惑だし、キツくないですか?

私はインフルなったことないのですが、夫が去年なった時を思い出すと連れて行くのは無理だろ!と思いますよ(´・ω・`;)

ミスみるく

自分のインフルの診断は抱っこ紐で連れて行きました 39度5部でした💧

スプラウト発芽中〜

大丈夫ですか⁈

予防接種なんていつでも出来るので、旦那さんなんて無視して、少しでもゆっくりして早く良くなってください( •́દ•̩̥̀ )