※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki❤︎
妊娠・出産

妊娠前のクラミジア検査は陰性だったが、旦那の浮気疑惑で再検査を考えている。病院で再検査と治療は可能。陽性なら旦那との関係を問い詰めるつもり。

以前妊婦健診の時のクラミジア検査では陰性だったのですがその後に旦那と仲良しして、それから今になって旦那の浮気疑惑が浮上していて性病になっていたかもしれない可能性が出てきています確信ではないのですが、、黙って泌尿器科に行っていました
その場合、今の時期でも病院の先生にお願いすれば念のためもう一度検査をして薬いただくことは可能なのでしょうか…もし本当にクラミジアになってしまっていてそのまま出産を迎えてしまったらと考えたら自分のせいですが怖くなってしまいまして、、まだ確信がないので言ってないのですがもし今回の検査で陽性だったら旦那を問い詰めるつもりでいます💦

コメント

可能だと思いますよ!
病院も出産のリスクは最小限にとしてくれるはずなので早めに病院行った方がいいと思います!

はじめてのママリ

妊娠中、ゴムしてなかったのですか?😭