※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
家族・旦那

旦那…人間的には悪い人じゃ無いし、家事も育児もやってくれるけど…。何…

旦那…人間的には悪い人じゃ無いし、家事も育児もやってくれるけど…。

何かこう…根本的な所がズレてる…。
何で❓どうして❓が増えてきた。

この人と一生一緒にいられる自信なくなってきたなぁ…。

あと、義母がどんどん嫌いになっていく…。

なんか疲れたなぁ(;ω;)

コメント

沙樹

わかります、義理お母さんうまがあわない。旦那頑張ってくれますが、一生一緒にいれるかな思って、結婚したから、4年、出会ってから7年初めて大喧嘩しました、結婚なんねん日ですか?

まる

わたしも、旦那のことは好きなんですが…なんかパッとしないというか、ここぞという時に頼りないし親の言いなりだし、なんで結婚したかなぁって思います😅笑
でも嫌いになれなくて、むしろ好きなので離婚という選択肢もなく…自分自身もバカだなぁと感じつつ過ごしてます(´・ω・`)
あと、義母はわたしも嫌いです👍❣️

るか

同じです、、喧嘩するわけでもなく冷めたわけでもなくて普通に好きで育児にも積極的なのに

なんか一生この人と一緒かと考えると憂鬱というか笑

私が実家で家族と住んでいた頃が当たり前に幸せで居心地良かったように
いつか旦那とそういう気持ちを共有出来ればなと今は忍耐です(><)

あや

わかりますすごくわかります!!!
頑張ってくれてるのは伝わるんだけどね…なんでそうなってなんでこんなに息子は泣いてるんだ?ってのをお風呂入るたびに思うし
何をしてくれても違うんだよってことばかりで
でもしてくれてるから文句も言えずにもどかしい😢笑

義母私も嫌いというか苦手ですまぁ他人ですし旦那も他人ですしね🤗笑

びすこ

うちも同じです(´・ω・)
子ども産まれてから、なんでかちょっとしたことで、え?ってなることが増えました。
わたしは最近 離婚する、離婚しない、をうろうろしてます。
でも、結局やっぱ離婚しないのかな〜って感じです(笑)
でも、一生このまま一緒にいれるのかなぁという不安はあります。
なんだかんだ一緒にいたいなぁとは思うんですけどね(´・д・)

SoRa

まとめての返信で申し訳ないです(>人<;)

私のふわっとした不安にご理解頂きありがとうございました(;ω;)
皆様のコメントで少し心が軽くなりました。

沙樹

軽くなったらなら良かったです、お互い頑張りましょう