※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
家族・旦那

愚痴です😫歯磨いて!お風呂入って!片付けて!って毎日言ってもせずに朝起…

愚痴です😫
歯磨いて!お風呂入って!片付けて!
って毎日言ってもせずに朝起きて朝シャン
家出てく5分前に起きるのに。
風呂入らないままソファーでイビキかいて寝てるし💢
夏だし汗かいてるし汚い!
歯磨かないから虫歯だらけ。チューもしたくない。
虫歯だらけで息子にチューしようとするなーーー!!
もうっっでっかい子供の面倒は見れん😤
ゲームして寝て、なんでそんなにお前は眠いんだ!?
眠いのはこっちだよ!
いびき煩くて寝れん😡
息子が癒し💕

コメント

ちゃんみく

虫歯だらけの人とはチューさせたくないですよね…分かります!笑

旦那さんですか?😭
もっと育児の大変さを知ってもらいたいですね(∩´﹏`∩)

  • なぁな

    なぁな

    旦那です😱
    旦那って書くの忘れました‪‪💦‬笑

    歯の半分くらい虫歯が原因で歯の神経を抜いたって聞いた時はドン引きしてしまって😭ほんとですよね〜

    • 7月7日
ちびすけ

うちも毎日自分が食べ終わった食器はシンクに運んで!!
ゴミはゴミ箱に捨てて!!
って毎日言ってもやりません。
全部テーブルに置きっぱなしで寝ます。
寝る前に歯磨きする習慣がなく歯磨きは朝しかしません💦
ほんとに不潔でやめてほしいです。。
大きい子供の世話なんてしたくなーーい😭😭😭‼️

  • なぁな

    なぁな

    わかります!!
    なんで出来ないのか謎ですよね😭
    親に何も言われなかったのか、
    甘やかされてたのかなーって気になります🤔
    こんな大きい子供産んだ覚えないーーって毎日思ってます😂

    • 7月7日
はな

でっかい子供の面倒はみたくないですよね!!あしゃさんの旦那様なのにすみません。息子さんへのチューは私も腹が立ちました!
息子さんにたくさん癒されてください♪

  • なぁな

    なぁな

    全然いいですよ😆
    ほんとチューは気持ち悪いですよね!!常にマスクしててほしい😂
    息子の寝顔に癒されてます💕
    ありがとうございます✨

    • 7月7日
なああむ

なんでそんなにお前は眠いんだ!?
すごーーーーーくわかります😭
せっかく休みで1日家にいてくれると思いきや寝てばっかり!
イライラするからいない方がましです!!
私も唯一の癒しが娘です💕💕

  • なぁな

    なぁな

    仕事で疲れてるのは分かるけど
    日中から布団被って寝られるとイライラしますよね😅
    同じくいない方がましです!笑
    たくさん子供に癒されましょ💕

    • 7月7日
ぽむ

うちにもでかい子供います。
今日も風呂にも入らず酔っ払って寝てますよ😅

  • なぁな

    なぁな

    酔っ払いはいやですね😭
    お酒臭いし寝室には来ないでほしい😭😭

    • 7月7日
二児のママ

すごく分かります🙄
食べたら食べぱなし、脱いだら脱ぎぱなし、使ったら使いぱなし、
ゲーム、YouTubeしてたり見てたりすると眠くないくせに、お風呂になると眠いやらあくび、
本当に、大きな赤ちゃんですよね

  • なぁな

    なぁな

    やりっぱなしって多いですよね😞
    ほんとゲームやYouTubeは眠くならないらいしんですよねー不思議🤔笑
    やることやってからゲームとかしてほしいですね!!
    大きな赤ちゃんのお世話は大変ですよね😤

    • 7月7日
み

うちの旦那の事かと思いました😭笑

  • なぁな

    なぁな

    みさん の旦那様もなんですね😭
    いま妊娠中なんですね!!おめでとうございます💕
    子供が1人増えるのに
    大きい赤ちゃんの面倒は見きれないですよね😭😭自分のことは自分で出来るようにしてほしいです😂

    • 7月7日
ちび

うちも今ソファで寝てるのを必死に起こしてたら舌打ちされたんで、無視して一人ベットへ来ました。。なんなんでしょうね、あれ。ほんと腹立ちます。

  • なぁな

    なぁな

    舌打ちたれたんですか😭こっちが舌打ちしたいですよね!!
    イライラが止まらなくなります😡

    • 7月7日
ぢゅん

自分だけぢゃなくて良かった😅
さっき爆発して喧嘩して出ていきました
『眠いのに寝かせない』と。
さんざん昼過ぎまで寝て散らかし放題に
勝手放題にプッツンきていい加減にしてって
言ったら寝た降りしたり子供みたいな言い訳したり。

帰ってくんなと言いました🤣

  • なぁな

    なぁな

    大きい子供みたいな旦那さん多いんだなと思いました😂
    出てっちゃったんですね、帰ってきましたか?😳
    寝た振りってほんと子供ですね!笑
    旦那さんにお手伝いして貰わないとですね!!

    • 7月7日
  • ぢゅん

    ぢゅん

    本当に‼️子供か!って言ったらどーとでも言って〰って何ムカつく言い方してんねん💢😠💢って言い返しました(笑)

    • 7月7日