※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

悪阻がつらくて、仕事も保育園の送り迎えも大変。不妊治療を経て授かった2人目の妊娠で、悪阻が辛くて心が折れそう。

悪阻が辛い。先が長い…。
お腹空いて気持ち悪くなって何か食べるけどそのあと吐いて、頭痛くなる時あるし匂いもダメだしなんかよだれづわりっぽいのもここ2、3日ある😩

悪阻の期間だけ会社は休みもらってるけど上の子の保育園の送り迎えさえもしんどい…。

悪阻ってなんでみんな平等じゃないんだ!!なんで私だけ…。なんてよくわからないとこに当たって悲劇のヒロインぶったり。

2人目なかなか授からなくて不妊治療を経て、授かったから嬉しくて妊娠わかった時は歓喜の雄叫びをあげたけど悪阻が酷すぎて既に心折れそう…。上の子の時の悪阻よりも辛い酷い。
本当に辛い。早く終わってお願い〜〜

愚痴でした…。

コメント

ゆず

お気持ち痛いほど分かります〜😭私もまだ悩まされてます。。辛いですよね。何で自分だけって思っちゃいますよね。。何してもしんどいと思いますし、頑張られてると思うので、無理しないで下さい!の一言です。。💦お互い頑張りましょうね!!!

• まる

まる

お優しい言葉ありがとうございます😭
    早く時が過ぎてと祈るばかりですよね…!
    ゆずさんも無理しないでくださいね。
    お互い頑張りましょう😣✨✨

• 7月8日