※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

堺市堺区、西区周辺のベビースイミング施設を探しています。イトマンは予約済みですが、他のおすすめも知りたいです。月謝や雰囲気、駐車場の情報も教えてください。

堺市堺区、西区らへんでオススメのベビースイミングはありますか?

津久野のイトマンが初めに思いついたので体験予約はしてみましたが、他にもオススメのところがあれば比較検討したいなと思っています😊

月謝と月何回か、雰囲気や参加人数なども、わかる範囲で教えていただければと思います。
車はあるのでだいたいどこでもいけますが、なるべく近い方がいいのと、駐車場があることは必須と考えています。

コメント

あーちゃん

津久野のイトマンに通っています✨私も色々調べましたが、ここがなにより月謝が安いので決めました🙌
火曜と金曜の週2回で欠席電話はいりません🙋‍♀️日によって違いますがだいたい20人ちょいぐらいです👍気分転換になって楽しいですよ〜❗️スイミングの効果か、娘は水が大好きです☺️

• まま

まま

やっぱりイトマンは月謝安いですよね!
    ホームページに載ってなかったんですが、週2回なんですね🙌火曜と金曜はすごくわたし的に行きやすい曜日です☺️笑

ちなみに7ヶ月ぐらいの子もいてますか?

• 7月6日
あーちゃん

そうなんです❗️体験の当日に入会すると水着やタオルやヘルパーも無料でもらえますよ〜✨
いてますいてます☺️6ヶ月ぐらいのちっちゃい子もいますよー🙌

• まま

まま

そうなんですか!!!
    しっかり旦那と相談して、当日入会してもいいか決めておきたいと思います🙌
    6ヶ月の子も居てるんですねー!
    安心しました!ありがとうございます😊

• 7月6日
はな

うちは鳳のコスパに通っています!!
少し遠いですかね?
月五千円弱で週月、水、土の通い放題になっています!
体験して、そのまま入会したら
入会金が無料
登録手数料無料とか
そういう特典があるので
一度調べてみてください( ¨̮ )

• まま

まま

気持ち少し遠いですね😂
    でも情報ありがとうございます!
    一度ホームページ見てみます!

• 7月8日