※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
ココロ・悩み

肩こりや頭痛で辛い。授乳中で薬が飲めず、娘に怒鳴ってしまい、虐待通報が怖い。母親失格と思っています。

昨日から肩こりと悪天候の影響で頭痛がひどいです。
たまに授乳もするので(寝かせるために)、頭痛薬も飲めず‥
そんな中、娘がぐずりっぱなしで抱っこ紐を嫌がり、「いい加減にしろ!」と怒鳴ってしまいました‥。
窓も開いていたので近所から虐待ではと通報されたらと思うと怖いです。
昨日も離乳食作ってるときにグズっていたので怒鳴ってしまいました‥
母親失格ですね

コメント

みーのん

母親失格なんてないですよ。誰もが通る道ですし…
私も先週から頭痛続き、一人の時怒鳴ってしまいます。お母さんって子どもの泣き声が周波数的に嫌いになってしまうようですし…
夕方、夜ってグズりやすいですし…いつも私は泣きながら謝ってます😢ですが繰り返してしまってます😖
小さいのに申し訳ないですよね😭💥近所の目も気になるし😣
毎日こんな怒鳴って泣かしてる私って最低だ、居なくなっちゃえばいいのかなって思ってしまいます…

かおり

退院時に産院でもらった頓服の鎮痛剤を頭痛時に飲んでましたよ〜。
そういうのは貰ってないですか??
私もいい加減にしてよ!って大きい声で言ったこと何回もあります💦
私は母親失格とは思わないですよ!
母親だってキャパあるし、完璧なんて無理ですし。

とも

そんな失格なんかじゃないですよ☺️
頭痛いとか体調悪いとイライラしますよ~母親も人間ですよ‼️
私も今週生理でイライラしてますよ~
静かにして~って言ってます😂
休める時休みましょ☺️

ゆかぱ

母親失格なんかじゃないですー!!
体調悪い中、お子様のことを考えて薬も我慢して離乳食も作って、素晴らしいお母さんじゃないですか✨
私は入院中、頭痛と後陣痛が長引いていたのでカロナール処方してもらってましたよ(^o^)
入院されていた病院に相談されてみてはいかがでしょうか?