※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたんママ
家族・旦那

愚痴です。今日娘の保育園で祖父母参観があり義母に一応声をかけたら行…

愚痴です。今日娘の保育園で祖父母参観があり義母に一応声をかけたら行くって言うので行ってもらいました。参観終わった後みんな連れて帰って行った人が多く義母がみんな連れて帰って行ったよ❗可哀想にうちだけ置いて来てって言われました。どうせ連れて帰って来ても義母が見る訳じゃないし自分は連れて帰って来てもそそくさと置いて帰るくせに言いたい事言ってますけど実際見るのは私一人だし年中の双子と年長の娘と1才の息子4人見るのは私だし通常保育園終わるまで預けていてもいいと思います。なのに義母は可哀想可哀想ってうざい❗そんなに保育園預けてるのダメですかね?その代わり早くお迎えに行ってるし義母が色々言うのおかしいですよね?本当に腹立つ😒💢💢イライラするし来年は声かけないに決めました。

コメント

なな

育本当に児お疲れ様です!
4人はしんどいですね😭全然可哀想じゃないと思います!
甘えれるところは甘えないと、、
そうさせてくれず人の気も知らず嫌味ばかり言う義母は放っといて良しですよ!
あたしなら二度と声かけません😑

• かなたんママ

かなたんママ

ですよね❗自分は何もしないくせに文句言って来年は声かけない事にします。頼れる所は今の私には保育園しかないのに分かってもらえないって辛いですね❗

• 7月6日