※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
ココロ・悩み

前髪の悩み解決したいです(泣)出産してから抜け毛が凄く前髪が特にヤバ…

前髪の悩み解決したいです(泣)

出産してから抜け毛が凄く前髪が特にヤバいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
前髪も上げてアップにしたらめちゃくちゃ浮いてしまいます😰
ワックスとか付けてもあまり意味がなくて。。💧
前髪切るのもなんか嫌で。。
男性がよく付けるジェルとかがいいんですかね?😢
それか帽子でかばうとか?!💭

コメント

みんみん

私も産後の髪の抜け毛ひどかったです!(゜ロ゜;💧
しばらくすれば抜け毛もなくなり落ち着いてきますよ!私は前髪が長かったので、ワックスつけて前髪ヘアクリップでとめてました!
それか髪の毛ボブショートに短くカットして前髪作ればなんとかなりますよ!ヘアアイロンでセットすればマシです😄✨