※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
ココロ・悩み

義母の隣に座らされて不快な思いをした妊婦が相談しています。

あーキモイっっ(´-﹏-`;)
用事があって主人と義実家に寄ってたら来客で座れるように私が場所あけたのに、義母の隣に…
母ちゃん母ちゃんってキモイんだょ!

妊婦ほったらかして義母かょ!

ぢゃぁずっとくっついててくれ。

コメント

恋兎

うへぇ( ´Ꙩωꙩ` )
重度のマザコンですね💦
なんでわざわざ義母の隣なのー!

• 尚姫

尚姫

おかしくないです?私が隣あけたのに、こっち行くからって…義父もなんも言わないし…

• 7月6日
  • 恋兎

恋兎

意味わかんないです💦
    旦那さんそっち行っちゃったらこっち1人で寂しいし('A`)
    私がされたらダメ元で、義実家でそっち座られたら私1人になっちゃうから私の隣座ってよって言うと思います( ᷇࿀ ᷆ ს )

• 7月6日
  • 尚姫

尚姫

なんか前も買い物の時に大きいお腹の私おきざりで義母とべったりなことがよくあって言ったことあるんですが何度いってもわからないもんですね💦
    ピッタリくっついて座ってるしホントに引きました…

• 7月6日
  • 恋兎

恋兎

それについて義母が何も言わない事にもドン引きですね_(꒪ཀ꒪」∠)_
    ただでさえしんどさと不安でイライラする時期なのに、そんな事で無駄にイライラしたくない💦
    お腹しんどいから行かなーいって勝手に帰ってもらいましょ!
    義母の子供から、お腹の子の父親になるのに、ほんと分かっとんのかって感じですね(´×ω×`)

• 7月6日
  • 尚姫

尚姫

もう義母も私選んでくれてるのって顔しててむかつきます!ひとりっ子だから仕方ないですね…
    義父もなんか言えよって感じです💦

• 7月6日
りた

すいません…うわっ😱って
思っちゃいました💦

• 尚姫

尚姫

普通思いますょ💦

• 7月6日
🐰

うちの主人もなんかあれば母親、母親ですよー!!母親と結婚すれば?!と思ってしまいます🌛*゜

• 尚姫

尚姫

思いますよね💦

• 7月6日
☆S☆

基本、男はほぼマザコンです😁笑