※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居を経て10ヶ月の娘と3人暮らしです。旦那が自由時間がないのが不満な…

同居を経て10ヶ月の娘と3人暮らしです。旦那が自由時間がないのが不満なようです。平日は家と職場の往復、休日は家族サービスで自由がないとのことですが、みなさんは、どれくらい旦那を遊びに行かせてますか?

コメント

Lipton🍋

2ヶ月に1回くらいです!
言われたら行かせますが本人も金がないから行けないと、、笑

むすこらぶ

遊びに行くことがまずないですね!
休みの日は疲れてるから
家にいたい感じですね!

遊びに出掛けたこと一度もないです😂

ユーイノ

休日は午前中、みんなで公園に出掛けたり、買い物をして、お昼寝中から夕飯までは旦那を自由にさせてます😄
平日飲みの誘いがあった時は、しぶしぶ許してます…

nyonsama836

ウチの場合ですが、旦那は週に2回趣味のバレーボールの練習に夜行ってます🏐また、1ヶ月に1、2回飲みに行ってます😅あと、たまにゴルフの打ちっ放しに行ってます🏌️
体を動かすのが好きみたいで、あまりお金のかからない趣味なら自由にさせてますね(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だけお子さんと家にいることにストレスは感じないですか??

    • 7月6日
  • nyonsama836

    nyonsama836

    あまりに子供が寝ない日が続いたりするとキツイ時もありますが、旦那は毎日夜9時から12時まで子守と寝かしつけとミルクやってくれてます☺️その間に仮眠させてもらってるので、夜中起きるのも辛くないです❣️

    • 7月6日
たまちゃん

うちも平日は仕事、休日は家族サービスですが特に何も不満言われないです(*´ω`*)遊び相手もあまりいないし、笑
飲み会や友達が地元帰ってきた時は飲みに行かせたりはしてます♪
職場の飲み会が多いですが月1.2回とか♪

みこ29

ほぼないです。
会社の飲み会くらいかな。
あまり遊ばない人なので家でゆっくりか、家族でどこか出かけたりの人なので。

前もって言ってくれるのであれば協力します。

deleted user

誘いがあったら行くとかですね!しょっちゅうお誘いがかかることもないし家族で誘ってくれたりします!
飲み会は月に2回とかあったら行くなとは言いませんが「私もたまには夜とか食べに行きたいなー」って言ってます(笑)

な

自由な時間というのは、旦那さんは具体的に何がしたいんですかね?(*^_^*)
うちの旦那は、ほとんど飲みにも遊びにも行きません!数ヶ月に1回くらいかな?
平日は早く帰宅してゆっくりできたら満足、休日は家族でゆっくり過ごしたりお出かけしたり、外食することが気分転換になってるみたいです❣️
そんなこと言ったら、お母さんはあと数年は自由時間なんてなくないですか?笑
どこ行くにも子供と一緒ですし(°▽°)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジム、パチンコ、釣り、習い事(ギターやドラム)らしいです。。。
    家族サービスは休みではないと訴えてました。笑

    • 7月6日
あゆあん

毎週、野球に出かけてますよ!
野球がない月1回くらいは家族で出かける感じです!
趣味ができてないとかですかね??

ささくれ

10歳と8歳の子供がいます。
サッカーが大好きな旦那なもんで、子供らにもサッカーをやらせ、自分自身はそのサッカークラブのコーチをやり…平日夜は練習、土日は試合とサッカー三昧です。
子供が小さい頃は一人自由にサッカー楽しんでてイライラしたけど、今は子供も連れて行ってくれてるので今は私の方が自由です。これから産まれてくる三人目とゆっくり出来そうです。