※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性の妊娠検査結果。第二子妊娠で喜びつつ、正常か不安。年子になるかも。3月生まれ予定。同じ状況の方いますか?

生理予定日から1週間!験担ぎにフライングせずに頑張った!
今朝ドキドキしながら、検査薬やったら陽性✨
第二子妊娠!
正常妊娠してるかわからないけど、とりあえず嬉しい😭
ギリギリ年子って未知だけど、またあの大きいお腹にもどれるって想像するとウキウキする✨
予定だと3月生まれかなー😂
心拍確認出来るといいな💓
同じくらいの人居ますかー?

コメント

deleted user

上の子の月例、性別、最近検査薬陽性まで全く同じです😆‼️
私は2月末頃かなーって感じです😊
ギリギリ年子不安ありますけど、仲良く遊んでくれそうだし頑張りましょうー😆

  • deleted user

    退会ユーザー


    私悪阻早くから来るタイプなんですが、昨日頃から気持ち悪い〜が少しずつ始まってます😭
    今日、スイカとかキウイとかスッキリするフルーツ買いだめました!

    • 7月6日
  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    同じような人がいて嬉しいです😍
    私も3日くらい前からムカムカしてて、妊娠かなーって思ってたんですけど、頑張ってフライング我慢しました☺️✨悪阻しんどいと思いますけど頑張りましょうね💓

    • 7月6日
ちゃちゃ

おめでとうございます!
うちは上が3月生まれ、下が6月生まれで年子です。
なかなかハードですが慣れれば大丈夫です💪✨
楽しみですね😆💗

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    やっぱりハードですよね😁でも、一緒に育ってくれるの見るの楽しみです✨✨

    • 7月6日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ふたり同時に泣かれると参りますが
    やっぱりふたりとも可愛いです😂💗笑
    お体大事にしてくださいね✨

    • 7月6日
  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    やっぱりそうですよね😁💦
    上の子もまだまだ赤ちゃんですもんね😭
    覚悟して楽しみます💓

    • 7月6日
はるゆきち

おめでとうございます😊
私も3日前に検査薬陽性出たところです💖
年子ではないのですが上も3月生まれなのでまるまる三歳差です。
大きいお腹は大変だったので私はウキウキ出来ませんが、新生児の小さな赤ちゃんを抱っこできるのが楽しみです😍
お互い心拍確認出来ますように✨

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    新生児の赤ちゃん楽しみですよね💗
    心拍確認出来ますように☺️✨

    • 7月6日
ちびちゃん

私は2月予定です😊
これからが楽しみですよね☺️💓

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そうなんですね!楽しみですね💓
    お互い頑張りましょう😋

    • 7月6日
deleted user

二月末くらい出産予定です!
まだ心拍見れてないですけど( i _ i )

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そうなんですね!私も月曜に病院行く予定なんですけど、まだ心拍までは見れない気がします😭
    早く心拍確認できるといいですね💓

    • 7月7日