※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お金・保険

授乳後も胸の形をキープしたい方へのアドバイスを教えてください。

授乳後も胸が垂れなかったという方いますか?

まだ出産もしていないのですが、元々胸が大きめだったこともあり重さですでに垂れ始めています😭
なので今からできる対策はしておきたいのですが、授乳後も胸の形をキープできた方はどういうことをしていましたか?
完母を目指してるので、出産後すぐにミルクに切り替えたためキープできた等の意見や、そもそも妊娠してからも胸の大きさが変わらなかった、などの意見は申し訳ないんですが私の状況とは異なるので控えていただきたいです。すみません…😫

運動、サプリ、クリーム、マッサージ、食事、ナイトブラ、何でもいいので教えていただきたいです…!

コメント

かかか

実体験ではないですが、1番効果あるのは筋トレだと思います😊

• ゆみか

ゆみか

やっぱり運動ですかね!出産の体力作りも兼ねてやってみます

• 7月6日

腕立てお勧めします^ ^

• ゆみか

ゆみか

腕立て伏せ効果あるんですね!ちなみに1日どれくらいやってましたか?

• 7月6日

退会ユーザー

本当に空いた時間軽くって感じなのでトータル30もやってないですよ^ ^

それよりお風呂でのおっぱいマッサージに力を入れてました笑
    産後五年立ついまもですが笑

• 7月6日
  • ゆみか

ゆみか

返信遅くなってしまいましたすみません😫
    産後五年も経つ今も続けてるなんて素晴らしすぎます!腕立て伏せに加えておっぱいマッサージも取り入れてみたいと思いますね!

• 7月8日
ウサビッチ

お金はかかりますが独身の頃から補正下着つけてました!!

わたしも完母ですが、卒乳したあとが今は恐怖でしかないです、、

• ゆみか

ゆみか

返信遅くなってしまってすみません😫
    下着には気を使ってきたつもりでしたが補正下着にはまだ手を出してませんでした…!
    卒乳した後たれるってよく聞きますもんね…産んですらないのにすでに怖いです😱

• 7月8日