※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

愚痴です!出勤時間までダラダラ、もっと言えば出勤時間すぎてもダラダラ…

愚痴です!ごめんなさい!
出勤時間までダラダラ、もっと言えば出勤時間すぎてもダラダラしてる旦那に腹立つ!
旦那は自分の父の元で仕事してます。義父はいつも息子である私の旦那と昼食を取るのが楽しみみたいで11時ごろになると
今日の昼食は間に合うのかと旦那にメールを送ってきます。毎日のことです。
そのメールが来ると
お前が〇〇だからと、言ってきて、もー嫌だ!
毎日のことなんだからいい加減時間見て行動してほしいです。社会人なんだし。
子供が生まれたばかりの頃は
子供が泣いてるのに私が起きないから夜よく眠れなくて寝坊したと言い訳したけど本当なの?と義父に聞かれました。
たった一度しかないし、10分も泣かせていないです。しかもまだフニャフニャ泣きの頃。
自分が誰かに怒られると思うとわたしに当たるのやめてほしい。
出勤時間まで何してるかってYouTubeみたりゲームしたりです。

今日は、雨が降っていたので必要な買い物片道10分ほどのところに朝イチゴミ捨てついでに行ってきたのですが、その買い物内容は旦那が毎日食べたい食品なおかつ子供も唯一これだけはよく食べるものでした。
少しだけ世間話をし30分以内には帰ってきたのに文句タラタラ。
子供に泣かれたからだと思います。
誰かに攻められると人に当たるくせ、時間に追い詰められると人に当たるくせ、やめてもらえないかな!
まさか自分の旦那が、そういう人だったなんて、ちゃんと見られてなかったなぁ…
文句言うとこ無くなるように家事がんばろ…
相手は口だけは達者なので話し合い?は結局私だけが悪いことになって自分は反省箇所一切なしのごとく威張り散らしくるから…

コメント

Katty

旦那さんも赤ちゃんみたいですね👶

本当赤ちゃんみたい😓💔