※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマちゃん
妊娠・出産

妊娠中で退職し、毎日退屈。抱っこ紐のオススメ教えてください。

妊娠を機に退職してしまったので毎日暇で長くて長くて…まだ6ヶ月なので10ヶ月までまだまだあります

ゴロゴログダグダしてます😅みなさんどうされてますか?

あとオススメの抱っこ紐あったら教えてください!

コメント

わっかー

ひっったすらゴロゴロです!笑

私は夏生まれの子なので
メッシュ
前向き抱っこができる
新生児から使える
で、エルゴとベビービョルンが候補に上がり見た目と、大きくなった時にエルゴの方が母体への負担が少ないとの口コミからエルゴのオムニ360メッシュを買いました。

あいさんが優先したいことを書き出すとよりおススメを教えてくれると思いますよ✨

• エマちゃん

エマちゃん

ですね…私もです笑

エルゴの抱っこ紐は私も色々調べました!結構高いですよね…

なるほど…!コスパが良くて疲れにくいものがいいです!

• 7月6日
  • わっかー

わっかー

高めですね💦
    新生児から使うのかどうかが1番重要かなと思いますよ

• 7月6日
ライナー

私も今20wです!
私はオニム360メッシュ のグレーにしました✨

• エマちゃん

エマちゃん

同じですね!なんだかまだ半分かあ〜と思いませんか?笑

なるほど…参考にさせて頂きます!!

• 7月6日
  • ライナー

ライナー

やっと半分!まだ半分💦ですね~胎動感じるようになってからは毎日生存確認できるのでこれからの方が短くかんじそうです!

11月生まれですが赤ちゃん汗かくし体がくっつくのでメッシュいいみたいです✨偽物が出回ってるみたいなので購入するとき保証書とか気を付けてください!

• 7月6日
きょうこ

無職だったので、スタイを量産していました(笑)
抱っこ紐はnapnapを買いました!コスパ良くて、コンパクトになるので持ち運びしやすいです😌✨

• エマちゃん

エマちゃん

友達もそこの抱っこ紐を絶賛していました!!候補に入れて考えたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月6日
リリ

私も妊娠して退職して家でまったりしています
家事をして、休憩して、テレビをみたり、たまに買い物行ったりですね

• エマちゃん

エマちゃん

私もそんな感じです!
    お互いあと半分くらいの妊婦生活ゆったり頑張りましょう🤰!!

• 7月6日
ふみどん

旅行の計画や料理やお菓子作りに力を入れてましたー🤗仕事してない負い目もあり、家事がんばったくらいです(◍•ᴗ•◍) あと色々応募して懸賞生活ですね🐸

• エマちゃん

エマちゃん

私は料理があまり得意ではないので羨ましいです…😭頑張ってみようかな

• 7月6日
よつば

前向き抱っこできる方が断然いいです!
視界に入るものを指差したり、足をぶらぶら動かしたり、赤ちゃんも楽しそうにしてます!
エルゴ360°使ってます☺️
9割前向きで使用、1割おんぶで使用です!

• エマちゃん

エマちゃん

エルゴが人気とよくききます!
    やっぱり良いんですね!😆
    前向きは考えてなかったです
    候補に入れて考えたいと思います
    ありがとうございます☺️

• 7月6日
ゆゆゆ

私も退職してから暇で暇で笑
実家の自分の部屋にあったもの整理しに行ったり、読書、DVD、なかなか会えてなかった友達とご飯行ったりしてます(^^)お腹の赤ちゃんになるべくストレス与えないようにゆったりすごせるのは今しかないので、思う存分ゴロゴロしておいたほうがいいよと言われます(*^^*)安定期には沖縄や温泉など旅行もしました(^-^)

• エマちゃん

エマちゃん

暇ですよね…笑
    ゴロゴロする毎日です😃

旅行いいですね!私はお金にそこまで余裕が無いので大人しくお家で家事でもしてます笑

• 7月6日
おだんご

仕事やめるとすっごく暇になりますよね😵笑
私は20週すぎに切迫早産で自宅安静になり、その後解除されたけど麻疹が流行って外出は避けてたのでとにかくものすごく暇でした😱笑
私も料理は得意じゃないのであえて料理やお菓子作りを頑張ってみましたよ☺️!
あとはゆっくりのんびり裁縫したり、ウクレレを始めたみたり😂
もうすぐ👶との忙しい生活が始まるので、今まで思う存分のんびりして良かったな~って思います😁❤️

こゆず。

私も同じでした。暇すぎて、赤ちゃんのおもちゃ作りをしてました。

極端ではありますが、生まれたら老後までこんなのんびり時間はないと思います。今しかできないことを見つけて楽しんでください!

まい

私も妊娠を機に辞めました!暇になりました!資格の勉強したり、掃除したり、買い物行ったりですね^o^料理に凝ったりしています!あとは友達に会ったりしてます!
ゆっくりすごしてます^o^いまだけですから、、、