※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

38週6日で次男を出産予定。同じ週数の方、前兆ありますか?

とうとう次男を出産した週数に突入~!38w6dです。 年子だから同じくらいか早まるかなと思ったけど全く関係なしですね😂同じくらいの週数の方なにか前兆ありますか~( ´・ω・` )

コメント

おたま

毎日前駆陣痛があり恥骨と足の付け根が痛むぐらいで、、おしるしも破水も陣痛もきそうにないです(><)初産なので超過するのかなあ´`
早く会いたいですね♡👶🏻♡

• mom

mom

私も2週間前から前駆は度々あるものの、全然です😱最近、天気が悪いのか張りやすいですよねー( ´;ω;` )初産は遅れるっていいますもんね😂もう少しですね💓

• 7月6日
れあら

上2人は年子でしたが長男出産時より、次男は5日遅れでした🤔💗

同じくらいか早くくるかと思ってたので予想外で…でもお産が始まると早かったです🙄破水しなかったので分娩台で人工破膜して一回いきんだらでてきました😂💗

• mom

mom

そーなんですね😳
    年子だから早まるてことはないんですね!
    でも一回息んだらて羨ましいです💓
    私は2人とも全開なって破水して‥それからが3時間くらいかかってたのでそうなるといいなあ~!

次も年子さんですか😍❓

• 7月6日
すくる

私も次女は同じくらいに陣痛きたので、きっと3番目も早いんだろうとそわそわしていたのですが、予定日過ぎても出てこずで…結局入院して明日促進剤飲もうって日に自然に陣痛がきました(^_^;)
1人でも早かったことがあると、もうすぐじゃないかとソワソワしちゃいますよね💦

• mom

mom

やっぱそうなんですねー!
    前駆やおしるしなど1番早く起こってるのにこのまま予定日迎えそうです(笑)

誘発で入院の当日陣痛きたとかよく聞きます!赤ちゃんも勘づいてそろそろ出よ!て思うんですかね😳促進剤は痛みが倍と聞くので避けたいですー😭

旦那さんも2人とも早まったから早まるだろうと早くからソワソワしてるので何か申し訳なくって😂笑

• 7月6日
ふみどん

初産でドキドキしてますが、夜中の前駆陣痛以外、何にも兆候ありません🤧💦スクワットや散歩頑張ってますがやはりそんなに意味ないんですかね😙❣️

• mom

mom

前駆‥何気にしんどいですよね😂
    適度な運動は安産に繋がるみたいですよ💓
    私も頑張ってましたが子宮口の開きに変化なしと言われやる気無くしてゴロゴロしちゃってます←

• 7月6日