※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
妊活

排卵日が不定期で生理予定日から1週間経過しても検査薬が陰性。数日待って再検査することをお勧めします。

妊活中の23才です(^^)
排卵日が11月3日、生理予定日が17日です。ですが、結構不順で、いつも遅れがちに来ているのではっきりしたことはわかりません。先程、検査薬をしたんですが、パッと見陰性で、でもよーーーーくみたら陽性??って感じの線がありました。ですが、結構時間がたった線でもあるし、ほんとに気のせいで線が見えたかも知れません。
生理予定日から1週間は過ぎていますが、ハッキリ線がでなかった方いらっしゃいますか??
個人差はあることはわかっていますが、もう数日待った方がいいのでしょうか?

コメント

♡さくら♡

生理不順だと予定日も当てにならずわかりにくいですよね(>_<)
思い当たる行為の日から3週間は経ってますか?
基礎体温はつけてませんか?

• ナツ

ナツ

ありがとうございます(*^^*)
    生理不順で、いつも5日~10日は遅れます。
    行為は10月30日、11月1日、11月3日にしたので3週間は過ぎてます(T-T)

• 11月23日
  • ♡さくら♡

♡さくら♡

それ以降行為なく、3週間経ってるのであれば蒸発線だったのかもしれないですね(>_<)
    基礎体温つけると排卵日もつかみやすくなると思いますよ(^^)

• 11月23日
  • ナツ

ナツ

計算上では3日に排卵日で、行為もしたので妊娠かなぁ~とか期待しちゃいましたf(^_^;
    着床出血のような出血が3日ほどあり、顔の火照り、下腹部の痛みが続いてるのですが来月に期待した方が良いかもですね(T-T)

• 11月23日