※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃぃ
家族・旦那

知り合いの家族の話しです。現在子供が二人とも息子、上が高校生、下が…

知り合いの家族の話しです。現在子供が二人とも息子、上が高校生、下が小学生、夫婦は同棲してるころから、妻にたいする暴力はありました、下の子が産まれてからは無かったらしいのですが、何ヵ月前から喧嘩が絶えず、いざこざがあって、もう我慢の限界だったのか、男の影があるのかは分からないが、急に奥さんが下の子だけ連れてしかも、上の子熱で寝込んでるのに!旦那の仕事中に出て行ったらしく、何処にいるかも分からず何日か後に捜索願いを出した所、警察から、(奥さん、旦那さんが怖くて逃げて来ました、安全な場所に居ます)と言われたらしく、途方にくれてると、弁護士から離婚届が送られてきたらしいのですが、こういう場合、離婚したとしても子供達を会わせる事は裁判をしないと出来ないのでしょうか❔

コメント

裁判をしても会えない可能性ありそうですね…

旦那さんが怖くてシェルターなどに逃げた場合多分会えないようにされてるんじゃないですかね💦
でも上の子を放置って
女の方の方にも何か問題ありそうですね…
多分そう夕方はお金がなくなったり
次の男が見つかったりしたら
子供いらないとかいって急に現れそう…

• みぃぃぃ

みぃぃぃ

旦那さん無しで、上の子が会いに行くくらいなら大丈夫そうですよね!?

• 7月6日