※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

ゲームでイライラしてケータイを投げ、生活費を使って遊びに行く友人の行動についてどう思いますか?

ゲームに負けてイライラしてケータイなげて
私が疲れたからため息をすればその態度どーにかしろよと切れ。
挙句の果て生活費全部持って遊び行ってくるわ。
って…どー思います?

本当は友達とボーリングの予定がなくなって
ゴロゴロゲームを始めて結局イライラして外に出る…。

私にガキ臭いって言う割には…ゲームできれてケータイ投げる方がガキ臭い気がする|ω・`)

赤ちゃんの貯金だけ置いて少ない金持って遊び行って。
何考えてんだか…生活どーなってもいいのか?
前借りすればいいとか思ってんだろーな

コメント

まゆみ

うちの旦那もです!ゲームに負けていつも暴言はいたりグーで床をドンドン叩きます!
(心の中でわたしがグーでお前を叩くぞって叫んでます(笑))

生活費使って後々困るのに何も考えずその時の感情で使う神経をうたがいますよね💧

女は子供が産まれた後のことまで考えながら生活してるのに😵

ストレスがたまりますよね😓べびちょんさん今ストレスためると体に良くないのに~‼️
というか、奥さんが妊娠中の大事な時にキレて外出するとか許せませんね😠😠😠😠

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

旦那じゃないんですが…
    結局このまま逃げられたかもです笑笑
    仕事5じ30集合なのにまだ帰ってこないので笑。

• 7月6日
y.mam☆

生活費全部持って遊びに行くって事は生活出来なくてもいいと思ってるもしくわどうにかなると思ってると思うのでそうゆう人にはもうお金ないから買い物も行けないご飯たべれないってなるまでわからないと思いますよ。
うちの旦那もそうです。結婚しても父親になっても金銭感覚おかしいので、給料も残っていたお金全部使った事ありますしパチンコ行く金せびってきますし小遣い一日でパチンコに使ってしまうそんな人です。
毎月赤字、カツカツの状態でむしろ旦那に小遣いもあげる余裕もないのにせびってきたりします。
給料使った時もどうせ貯金あるんやろってゆう考えで、もしなかったらどう生活してたんだと思いましたが。。
ゲームも毎日しょっちゅうしてますがゲームでキレてくることはないですが子供が泣いててもゲームなので本当腹立たしいです😊

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

逃げられたぽいです笑笑。
    元カノも誰の子か知らないけども
    初めは彼の子と言ってたのに今は違う男から養育費もらってるとか言ってて
    まあもし元カノの子が彼の子なら元カノと同じ運命になったらしいです

• 7月6日
  • y.mam☆

y.mam☆

同じ運命になったとは元カノと一緒になるということですか?

• 7月6日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

そゆことです!
    5時すぎに帰ってきましたよ|ω・`)
    帰ってきて足に鼻くそつけてきて寝起きの私はまたため息を付いてしまい…💧そしたら別れよとかいって20まで寝かせろで寝られて起こして仕事へ行きましたよ…。

• 7月6日
  • y.mam☆

y.mam☆

足に鼻くそつけるあたりよくわからないですが、彼氏?さんとの赤ちゃんご妊娠されてるんですよね?
    それで別れよと言って元カノと戻るだのどーの言っているのならべびちょんさんには厳しい言葉かもしれませんがそんな男こっちから捨てた方が子供が生まれて先々を考えればその方が幸せだと思いますよ。

• 7月6日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

元カノと戻るとは言ってないです!
    ただ元カノが前妊娠してる時(誰の子は不明)で私のことを好きになり、私はさすがに巻き込まれたくなくて断ってたんですが結果そこは付き合いはしてなかったけど彼氏の子だって女は騒いでたんですが生まれたら生まれたでほかの人から養育費貰ってるとか言ってて笑。んで彼もくれるなら貰うけどくれないなら私たちに関わってこなくていいからと。
    だからもし元カノの子供が彼の子なら彼はその子たちを捨てたのかなって捉えてしまって。だからいま彼が私の前から逃げたら元カノと同じ運命だなって話です!

• 7月6日
  • y.mam☆

y.mam☆

一緒になるというのはそうゆう意味の一緒になるとゆうことだったんですね😅
    誤解しててすいません😣

• 7月6日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

大丈夫です!
    さすがになんか本気でいる気でも
    今の彼とは私は無理な気がして(´-ω-`)
    日々ストレスな気がする…

• 7月6日
  • y.mam☆

y.mam☆

妊娠中のストレス良くないので無理しないでくださいね💦

• 7月6日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

ありがとうございます(›´ω`‹ )
    考えないよーに頑張ります😑😑

• 7月6日
とと

うちのもゲームでイライラしますよ😤
正直そんな事でイライラをぶつけていると
引きませんか?
私は冷めた目で見ちゃってます〜
ガキくさいのは自分でしょって
思ってしまいすね。
今が楽しければいいですかね。
この先の事考えてないですね😤😤

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

そのまえに逃げられたぽいです笑笑
    30分に集合なのにまだ帰ってこないから笑。

• 7月6日
  • とと

とと

え!何ですかそれ!!😤😤
    逃げるなんてこと許されますか!!

• 7月6日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

いや帰ってきました笑。
    けどなんか何事も無かったかのようにゴロゴロして鼻くそを私の足にいつものようにつけてきて思わずため息が漏れてしまいまたキレられ別れよ言われましたよ笑
    んでその後家出る時間に起こせば普通に起きて何事なかったかのよう…

• 7月6日
ユウ

うちも何度もゲーム機本体壊してますよ😓据え置きゲーム機って高いんですけどねぇ……😓

あと、散々妊娠発覚時から言い続けたのに私が働けない間も無駄遣いなおりませんでした。おかげで各地から借金し、今返済地獄です😑

うちの場合は自分がカードローン作らないといけなくなって初めて焦り出したようですのでマシになると思いますが、要注意なタイプだとは思います😣

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

会社の人が優しい人で前借りなどしてくれる人で…(今の家も会社の人名義)
    甘えなんですかね…。赤ちゃんの貯金代だけでも残してるのには多少感動ですが多分彼のことだから少し赤ちゃんから借りて来月その分入れよみたいな…。それの繰り返し、先月は喧嘩して私が実家帰ったら赤ちゃんの貯金代使われて、前回の給料から赤ちゃん貯金始めたのになんも進まないです…

• 7月6日