※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ*
家族・旦那

旦那さんの趣味が原因で離婚された方いらっしゃいますか?うちの主人はゲ…

旦那さんの趣味が原因で離婚された方
いらっしゃいますか??

うちの主人はゲームが大好きです。
仕事の日は勿論休みの日もゲームしています。
毎日10分も会話がありません。
その為休みの日の少しくらい会話が
あってもいいのにな、と子供を連れて
主人の部屋に遊びに行きます。
そして主人のケータイを見たのですが
ゲーム内の女の子相手に
休みの日の方がゲーム出来ない。と送っていて
なんで?という質問に対し、嫁がいるから…
みたいなことを送っていました。
休みの日に部屋に遊びに行ってゲームが
出来ないからだと思いますが1日中いる訳ではありません。
そのLINEを問い詰めると怠そうにケータイを
取られてゲーム続行。なんだか馬鹿らしくなってきました
一緒にいる意味がないような気がして。
子育ても任せられません。
子供を見ていてとお願いしたら
ギャン泣きしているのにゲームしてました…
私は家事が苦手で、掃除も料理も得意ではなく
手を抜きがちです。主人はそこに対して怒らないし
お金も自由にさせてくれます。

こんなことで離婚しようと思うのは甘いでしょうか?

ちなみにケータイは過去に主人がこれまた
ゲームで知り合った女の子と不倫をした際
見ても良い約束をしました。
本当に懲りてない…

専業主婦なのでもし離婚するとしても
仕事を見つけたり貯金したいので
すぐには出来ないかな?と思っています。
まだ離婚するかは分かりませんが
こういったことで離婚された方は
いらっしゃるのかな、と思い質問しました。
長文で申し訳ないです…

コメント

ちぃ

失礼なことを言って申し訳ないですが、ゲームしたとしてもゲーム優先の生活やゲームの相手の子と浮気するとかはあり得ないですね💦💦💦

うちの旦那もゲームしてますが言えば子どもの面倒も見てくれるし子どもを溺愛してるので休みの日は家族優先です😓

家族よりゲームが大切なんですかね?😓

  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!全てゲーム優先です。
    前回浮気された時LINE交換も
    禁止したのにまた交換していて
    呆れました。家族よりゲームなんでしょうね😂

    子供の面倒も見てとお願いしても
    ゲームしていてギャン泣きし出すと
    子供を連れてきます…おかしいですよね?笑

    • 7月5日
ゆきぴー

私も今旦那の趣味が原因で愚痴をこぼそうと思っていたところです!私も同じように考えてました!私は別に1人でもいいやって思い始めてます💦子供には申し訳ないですが…😅

  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    コメントありがとうございます😊
    お仲間がいて不謹慎ですが
    嬉しいです😂
    子供にも申し訳ないし
    出来ればもう1人は子供が欲しいんですがなんかもう無理な気がして😂
    ゆきぴーさんのご主人は
    どんなご趣味なんですか??

    • 7月5日
  • ゆきぴー

    ゆきぴー

    分かります!もう1人は欲しいんですがでも…って思ってます笑
    スポーツカーを乗り回してる走り屋です😂結婚する前から車売る売ると言いつつ全く売る気配ないです😂😂あんなガタガタ揺れてうるさい車を子供に乗せられやしませんよ!唯一マシなのは軽より荷物が入るってことだけです😂

    • 7月6日
  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    十分に養える稼ぎが私にあれば
    2人いても養えると思うんですが😢
    このまま主人と一緒にいるのもなぁ…

    確かに子供乗せられませんね😭
    車好きならお金も結構かかりそうですね😅早く売れ!ってなりますね😂

    ゆきぴーさんのプロフィール拝見させて頂いたんですが
    私も今23歳です!今年24になりますが!親近感が湧きまくりです🤣💕

    • 7月6日
ゆきぴー

私も最近パート始めたばっかなので全然稼ぎないです😅保育園とか預けられたらいいんですがそう簡単にはいきませんしね💦

そうなんですよ!結婚する前から子供乗せられないからこの車いらないよって言ってるんですが全く通用しません😂😂その車も維持できる収入があれば何も文句言わないんですけどねー笑

先月24歳になりました😂もしかしたら同級生ですかね!?🤔

  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    パート始められてるんですね!
    私もまずは資金を調達するために
    パート探そうと思います!
    待機児童が多いのでダメ元で
    親にお願いしてみようと思います…

    男の人って子供が出来ても
    家族がいる実感ないんですかね😂
    その分貯金したいですよね😭
    うちの主人はめちゃくちゃ
    課金する!って訳でもないんですが
    家族の時間無さすぎます😂

    おめでとうございます🎊
    同級生ですー🙌嬉しい!笑

    • 7月6日
  • ゆきぴー

    ゆきぴー

    そうなんです!身体がまだボロボロなんですが、早く少しでも貯金したいなと思って始めました!私も今は親に預けてパート行ってます!

    みたいですね😂パパって認識されてからやっと家族なんだなーって実感するみたいです😂それじゃ遅いんだって!って思います笑

    家族の時間ってとっても大切ですよね!!2人の子供なのに!って思いますよね😅

    ありがとうございます😊
    同級生にあまりママさんいないので嬉しいです😆

    • 7月6日
  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    お体気を付けてくださいね😢
    離婚するにしてもしないにしても
    貯金はあった方がいいですもんね!

    ほんとそれじゃ遅いです😂
    お休みの日は旦那さん家にいるんですか??走りにいっちゃうんですかね😢?

    分かります!私の周りも同い年いないので嬉しいです😆

    • 7月6日
  • ゆきぴー

    ゆきぴー

    ありがとうございます😭
    そうですよね!もしそうなったとしても安心ですしね!

    休みの日は一応今のところ面倒見てくれるんですけどね💦夜中とかに走りに行ってるみたいです😅

    ですよね😆

    • 7月6日
  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    私もパート探します💫
    それと離婚届をお守りがわりに
    貰いに行ってこようと思います!

    そうなんですね!夜中いなくなったら
    びっくりしますね😅

    • 7月6日
  • ゆきぴー

    ゆきぴー

    いいパート見つかるといいですね☺️
    今日旦那と話し合いします😤車と家族どっちが大事なのかちゃんと伝えてきます!!

    一応一言言ってから出ていきますけど次の日仕事でも関係なく行くんで朝起きれなくても知らんって感じです😂

    • 7月6日