※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

夜中から熱が出てしんどい状況。旦那は無視し、自分の兄嫁の誘いに応じて出かける。風邪引いたのは自己管理が悪いからと非難され、イライラが募る。

クソ旦那。
昨日の夜中からあたしが38.7の熱。
節々痛くて頭痛くて喉痛くて
完母だから薬も飲めなくて
辛いけど息子におっぱいあげて
寝かしつけてやっと寝たと思ったら
あたしの咳で起きちゃって寝かせての繰り返し。
そんな状況を隣で見てるのに無視。
いつの間にか爆睡しやがって
1人で耐える。息子の相手する。寝れない。
朝になって少し熱下がって母親来てくれて
1時間ばかし寝て、旦那が帰ってきて
22時半頃、自分の兄の嫁からご飯付き合って
ってLINEが来てそれに行きやがった。
(旦那のお兄さんは今出張中)
普通嫁が風邪ひいてて全然寝れてないなら
子供見ててあげるから少しだけでも寝なよ。
って言いませんか?
言わなくてもこんな時間に誘われたからって
ご飯いくのおかしくないですか?
ふてくされてたら怒られて。
あたしが悪いんですか。
おかしいのあんたじゃないんですか。

嫁子供より兄嫁のが優先なんですね。
風邪引いたのは体調管理が出来てないから
って。わかってるわ、そんなこと。
でも毎日寝不足で子供の相手して不規則な生活
してんのに、体調管理なんか出来るわけねーだろ。
俺なんかもうずっと風邪なんか引いてないよ
って。そりゃご飯もたらふく食って
睡眠もじゅーぶん取れてるんだもん。
引くわけ。

あーほんとイライラする。
また熱上がりそう。

コメント

たんたん

え、なんでお兄さんがいないのに、兄嫁とごはん行くんですか😨

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    兄のとこには子供が4人いて
    その子達のお世話を小さい頃から
    してたみたいですごく
    可愛がってるんです。
    こんな時間にご飯とか子供
    どーしてんの。って感じだし
    連れてくるとしても
    家に留守させとくにしても
    おかしい。

    • 7月5日
deleted user

兄嫁と出かけるあたりやましいこと考えたりしちゃうし生理的に気持ち悪過ぎますね(笑)

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    仲良いにしてもきもいですよね!
    ほんとイライラさせるのが
    得意なんですよね!!

    • 7月5日
紫

わかります⤵️

私が同じぐらいの熱出した時、うちの旦那も無視でした。

殺意めばえましたもん😂💨
本当に。笑

男なんてそんなもんですよね。

可愛い子供の為、ママ頑張りましょうね😣❤️💦

  • 紫

    兄嫁。。。
    なんかやですね😣💦

    • 7月5日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    自分が熱出たら死にそう。
    どうしよう。辛い。とか
    言うくせに。
    男って自分のことになると
    大げさですよね!
    風邪くらいで死にゃしねーよ!

    兄嫁も頭おかしいですよね。
    あたしが元気で18時とかなら
    まだ全然許せましたけど。

    隣で口開けて爆睡してる子供だけが
    癒しです💗
    この子がいなかったらとっくに
    離婚してると思います😍

    • 7月5日
  • 紫

    わかりますーーー‼︎
    自分のことは大げさですよね💨

    普通に誘ってくるあたりちょっとムカつきますよね💦
    ご飯ぐらい1人で食べればって思っちゃいました😣💦

    私もです😂
    子供居なかったら離婚してますね(๑•́ω•̀)💨

    • 7月5日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    めんどくさいですよね☺︎︎

    ほんと!それです!
    こんな時間に夕飯なん
    食ってんじゃねーよって
    思っちゃいました!
    3歳の子連れてきっとご飯
    行ってるとおもいます!

    もう子供だけいればいいです😂

    • 7月5日
*

お疲れ様です(;_;)
体調大丈夫ですか?(;_;)

旦那さんもひどいですが、
兄嫁さんの非常識さにびっくりです(;_;)
お兄さんがいないのにご飯に誘うってよっぽど仲良しなんだろうなって思いますけど、子供がいてしかも22時半頃って、、
まずはあいママさんの体調が良くなりますように(;_;)

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    心配ありがとうございます😭
    熱は下がりましたがまだひどい咳と
    喉の痛みと鼻水があります😭
    味も匂いもわからず辛いです💦

    ほんと非常識ですよね!
    小さい子供がいるのわかってるのに
    よく誘えるなって感じです。
    兄嫁も1番下の子が3歳なんですけど
    その子も連れてご飯行ってると
    思います。

    隣で口開けて爆睡してる息子だけが
    あたしの味方です☺︎︎✩

    • 7月5日
  • *

    投稿とは関係ないですが、
    我が子も今週で5ヶ月であいママさんと私の年も近いのでみなさん頑張ってるんだなって励まされました😢
    なにより自分が体調悪い時辛いのに、
    旦那さんが協力的でないと余計にしんどいですよね(;_;)

    その気持ちわかります〜😆
    どんなに旦那でイライラしても我が子見て癒されますよね💓

    • 7月5日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    わかります!それ!
    あたしもよく投稿見ながら
    みんな頑張ってるから
    あたしも頑張ろう!!って
    勇気づけられてます😃💕
    協力してくれないならあたしも
    もう協力しません😀二度と😀
    今回のことでよくわかりました☺︎︎

    ですよね♥
    旦那に感謝する事はこの子が
    産まれて来てくれたこと!
    ただそれだけ♥あとはお金運んでくる
    ロボットです😂

    • 7月5日
とも

え…そもそも兄嫁とご飯とかって…
風邪ひいたの体調管理できてないからとかって、、じゃああなたは絶対体調崩さないんだなって思っちゃいますね😅旦那さんが具合悪くなったらそのまま言ってやりましょう‼️
身体しんどいと思いますが休める時休んで下さいね☺️

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    子供が小さい頃からずっと面倒見てて
    仲良いのはわかるけど時間考えて。
    って感じだし
    行く旦那も旦那で時間と
    状況考えてって思います。

    ほんと具合悪くなったらそれ言って
    あとは無視することにしました😃
    絶対心配なんしてやんない😃

    ありがとうございます😭

    • 7月5日