子育て・グッズ 甘いものが食べたくて食べたくて仕方ないです(笑)完母寄りの混合です… 甘いものが食べたくて食べたくて仕方ないです(笑) 完母寄りの混合です。 あるあるですか? どうしたらいいでしょうか、、 最終更新:4月3日 お気に入り 完母 混合 はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 めっちゃたべてます!!!笑 4月3日 はじめてのママリ🔰 よかったです!!!!(笑) なに食べてますか? 4月3日 はじめてのママリ🔰 マカダミアナッツチョコ1箱とか アイス、アルフォート、キットカット おはぎ、ダックワーズとかもうなんか 色々食べてます🤣 何事もなくまだ完母です!! 4月3日 ままり あるあるです! 乳腺炎とかにならない程度に食べちゃいましょう🥰 4月3日
はじめてのママリ🔰
よかったです!!!!(笑)
なに食べてますか?
はじめてのママリ🔰
マカダミアナッツチョコ1箱とか
アイス、アルフォート、キットカット
おはぎ、ダックワーズとかもうなんか
色々食べてます🤣
何事もなくまだ完母です!!