※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

幕張本郷のWフォーマザーズクリニックや稲毛のバースクリニック、とらのこ産婦人科での検診や出産について教えてください。9ヶ月の娘を連れていく際の上の子の待遇についても教えてください。

幕張本郷のWフォーマザーズクリニック
稲毛のバースクリニック
稲毛のとらのこ産婦人科
で検診出産された方、病院の雰囲気や
かかった費用など教えて下さい✨

また9ヶ月の娘も一緒に病院に
連れていくので検診の間は上の子は
どのように待っていたのか教えて下さい😣!

コメント

ももんちゃん

去年の7月に第一子を稲毛バースクリニックで出産しました!
院内は凄く綺麗ですし、先生も助産師さんもみんないい方でした!
入院中のご飯も凄く美味しいです!
費用は私は難産でフルコースな上に、子供の検査等々してもらったので、60万近くかかったと思います💦
私は第一子なので、中には入っていませんがキッズルームがあるようで、子どもを連れて行っても遊べるみたいですよ😋

  • 年子ママ

    年子ママ

    院内綺麗、先生助産師さんいい人
    ご飯美味しいって最高ですね✨

    難産とはいえ60万ってすごいかかりましたね😣
    キッズルームあるんですね☺️
    貴重な情報ありがとうございます✨✨

    • 7月6日
  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    診察の時もお知らせメールで、診察の前にメール来るようにできるので、ギリギリまで家で待機できますよ☺️✨

    • 7月6日
  • 年子ママ

    年子ママ

    お知らせメールとってもいいですね💓
    主人に相談してみます☺️

    • 7月6日